Home > Twitter

Twitter Archive

08/10のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

T CARD作りました。いつもカリカリを買っているお店が導入したので、クレジット機能無しと言うのも気に入り、作っちゃた。これからは、コンビにでも、予定無い引越しでも得しまくりますよ。
08-10 22:35

説明力が欲しい。と、帰宅途中の電車の中で、脳内反省会。さて、夕食は頂き物の冷麺にしよう。
08-10 17:37

  • Comments (Close): -

08/09のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

自分でめ良く解らないのだが、一駅手前で降りて中華街をうろつく。そんなことしている間に、雨が降って来た。
08-09 18:24

08/08のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

何故か、雨降りですよ。そりゃ、大雨洪水&雷注意報は出ていますが、ひっそりと降っていたので、気が付きませんでした。
08-08 23:59

秋に行く、旅行の行き先を検討中。個人的には、志賀高原ビールを飲みたいのですが、遠いので却下。移動時間を考えて、箱根になりそう。さて、地ビールを調べないと。途中で箱根ビールを仕入れていこうかな?宿にも置いてあるか、聞いてみよう。
08-08 22:50

08/07のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

北の地で、一頭のサモエドが星になった。彼女の名は「ダーチャ」。彼女を見て、彼女に触れて、サモエドと暮らしたいと、決心したのだ。その大切な「ダーチャ」の死は、残念でならない。
08-07 08:43

08/06のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

コンビニ払いの支払番号なんかをメモして、携帯に送ったメールを、誤って消してしまったよ。PCから送り直さなければ!プーさん、君のオヤツの支払だ。到着は遅れるが、許せ。
08-06 18:26

08/05のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

スマートフォンが欲しいが、キャリアを乗り換えてまでして欲しいとは思わない。au使いだから、SIMロック解除も恩恵無しだし・・・。auさん、XperiaみたいのとかBlackBerryとかスマートフォン出してー。
08-05 23:06

08/02のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

口内炎が治らない。もう3日目だよ。
08-02 23:46

先日に引き続き、多摩でオシゴト。電車の中は涼しいけれども、外はアチー!
08-02 15:18

08/01のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

散髪したよ。&御犬様のオヤツを買ったら、以前に撮ったプー写真をもらった。
08-01 13:48

オハヨウ。今朝は、プー時計よりも先に、起きました。プー時計には、ムラが有るのが欠点だ。と言う事とで、朝散歩に行って来ます。
08-01 05:06

07/31のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

御犬様による、モーニングコールで起床。朝散歩に行って来ます。今日も暑くなるのかなぁ。
07-31 04:46

07/30のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

久しぶりの多摩詣で、それにしても、朝の清々しさは何処に行った?夏が戻ってしまった。
07-30 17:24

07/29のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

wikiで大久保をみたら、解任されたことが編集済みだった。仕事速いな!
07-29 22:51

今日から町内会の夏祭りが始まった、太鼓の音にプーさん驚いて、夜散歩を途中で引き返す。それにしても、横浜なのに東京音頭はなぜ?
07-29 22:49

大雨!朝散歩の途中で、参った。
07-29 05:57

07/26のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

車のメンテナンスをしようと思い、見積もりを取った。全部品を交換すると20万円コースでしたよ。なんとか、部品洗浄で生き延びて欲しい。生産終了後8年も経つと、純正部品は半年に一度価格改定(値上げ)されるのが痛い。それでも、純正新品部品があるのは、まだ救いだ。
07-26 23:48

07/25のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

朝散歩で、「ずいぶん黒くなったねぇ」と言われた。先週、シャンプーしたばかりなのに・・・。
07-25 11:18

07/24のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

朝散歩うぃる!使い方オーケー牧場?
07-24 04:57

07/23のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

60分一本勝負終了!安いのだか・・・、後は琴線に触れる所は、無かった。。やはり、地元でもつ焼き屋を探した方が、良いです。帰って、千葉屋で魚を食べたい。ん?やはり、肉より魚が好きなだけかも?
07-23 18:46

懸案の「ばん」攻略ちゆう。ポテサラ無くて、残念無念。周りの酔っ払いトークに、耳はダンボだす。
07-23 18:15

夜中に、雨が降ってたのね。おかげで、朝散歩のスタートは涼しかったです。が、中盤以降は、蒸し暑くてたまらん。人間は、朝からシッカリ汗だくです。犬の肉球はと言うと、朝露で濡れていて、汗かいたかは、分かりませんでした。
07-23 07:53

07/22のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

ダメそうだったら、躊躇無く救急車を呼ぶのだ! RT @grigori0208 どうしたらいいのか分からないw
07-22 22:38

モバイルバンキングで入出金明細をみて、気が付いた。5等の千円だけれども、ロト6当たってた。次は、1等の4億円を頼む。
07-22 08:03

07/21のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

こっちもアップデートした。 RT @mozillajp Thunderbird のセキュリティアップデート (3.1.1/3.0.6) を公開しました - Mozilla Japan ブログ http://goo.gl/fb/jLCI6
07-21 23:27

あっぷでーとしたさ RT @mozillajp Firefox のセキュリティアップデート (3.6.7/3.5.11) を公開しました - Mozilla Japan ブログ http://goo.gl/fb/kNyaE
07-21 23:26

海老が入っているから、サラダ巻いらね。 RT @grigori0208 本日の戦利品① 525円! http://yfrog.com/10uexmj
07-21 22:59

氷川丸が日本郵船所有になってから、ビアホールはやらなくなりました。まあ、山下公園そばのホテル屋上でやっているので、そっちのほうが眺めは良いかも。 RT @grigori0208 @pushinka_ 氷川丸だっけ?で昔ビアガーデンやってたとき行ったよ!いまはやってるか分からな
07-21 22:57

ニュースで、札幌のビアガーデンをやっている。見ていたら、行きたくなった。ビアガーデンに行きたい!
07-21 20:37

07/20のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

プーシンカよ、隙を見せろ!そうすれば、足裏毛を切ってあげやう。
07-20 23:01

祐天寺の「ばん」で一杯と思っていたのに、急行に乗ってしまった。今日は、大人しく帰ります。
07-20 17:34

07/18のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

花火終了!今年のプーさんは、机の下に避難してやり過ごしましたよ。&散歩は花火前に済ましときました。
07-18 19:50

あらら、勘違いハケーン!花火は19時半頃からだって、1時間ほど間違えてた。よく考えたら、18時半では、まだ明るいか!?それでは、散歩は20時ごろスタートかな?
07-18 17:56

昨日の、プーシンカのシャンプーをしました。夏の暑さのおかげで、乾くのも早かった。カユイカユイになりそうなところは乾かしたけれども、あとは生乾きで終了!夜散歩の頃には乾いてた。夏も、良いことあるね。あ、そうそう、プーシンカさん今日は花火ですよ
07-18 12:38

07/17のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

ゴットタンを見た。谷桃子、恐るべし。
07-17 09:32

今週のテレ朝は、軒並みゴルフ。撮り貯めたのを見ようとしたら、ゴルフ。がく
07-17 09:29

07/15のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

プー足裏毛を切ってやったぜ!ただ、右前足を切ろうとしたら、逃げられた。キー!
07-15 23:47

岩手蔵ビールとか、富士桜高原麦酒とか、志賀高原ビールとか、ノースアイランドとか、ハーベストムーンとか、twitterはしてないのかな?
07-15 23:02

呟きが多かった横浜ウォーカーを、リストに隔離しました。
07-15 22:56

プー足裏の毛を切りたい。寝ている今がチャンスか!それから、今週末はシャンプーらしいので、明日明後日は、ブラシ天国じゃ!
07-15 22:31

そんなこんなで、今日一日は早かったなぁ。
07-15 18:04

昨日からの宿題は、進展無し。一方的に悪者にされているのが、気に入らない。しかも、若い衆を狙うのは、許せん!たまには、給料の何割分かは、働く事にしよう。給料泥棒の称号を、返上出来るかな?
07-15 18:02

宿題の結論は、コレでもかと持論を主張する。面倒なヤツと思わせたら、良しとします。
07-15 07:37

NHK教育テレビの0655は観るべし
07-15 06:53

ブログ見てちょ。ブログは一生懸命更新して、トップ画面から消しちゃうよーん RT @grigori0208 @pushinka_ ん?!どうした!?
07-15 01:09

07/14のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

ああー、知らなくても良いことを知ってしまった。気持ち悪くなった・・・
07-14 23:26

只今、帰宅ちゆう。今日やった、とある仕事は、感情に任せて頓珍漢な事をした気がする。謝るか、更に闘うか、一晩寝ながら考えよう。
07-14 18:39

07/10のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

「ぴーぴー」と音がする。プーの鼻息だったYO!
07-10 13:32

07/07のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

今日は、朝から外出ちゆう。渋谷駅の人混みに負けそうです。
07-07 09:14

大人ならば、言ってはいけない駄洒落です。 @accoch
07-07 00:03

急いで涼しいスーパーに非難したから、モーマンタイ! RT @ulysses919 @pushinka_ 内側の土地は蒸すだろうねぇ…水分補給忘れずに!
07-07 00:02

中吊広告で気になってたので、週末にでも飲もうと思っていた。怖いもの見たさで、果敢にチャレンジする RT @grigori0208 SPARKXとかいうの買ってみたんだけど…不味い…。飲んできた帰りだからかな?なんか…不味い。 http://yfrog.com/28o9cjj
07-07 00:01

07/06のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

多摩の方が暑い!たまらん!!
07-06 16:09

移動ちゆう。とにかく暑い!目的地の多摩は、少しは涼しいかな?
07-06 15:15

07/04のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

掛け布団を干しているのを忘れてたよ。5時ごろに、つぶやき見てあわてて取り込んだとさ。RT @ulysses919 ベッドシーツとベッドパッドを取り込んだら、3cmの蜂もくっついて来ました…退治するのにめっちゃ勇気いった!なんとか仕留めた!疲れた…ヽ(;´Д`)ノ
07-04 20:26

散歩靴を洗おうとしたら、踵の部分がパックリ破れてた。毎日の様に履いているから、1年位で駄目になっちゃう。
07-04 11:54

07/03のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

車屋さんがイベントをやるので、みなとみらいのオートバックスに行ってみた。あまり安くなかったので、買物はパス。先日のエンストについて、話しをしただけ。アイドリング回転数を制御するバルブのフィルターが汚れていると、エンストすることがアルらしい。
07-03 15:01

07/02のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

酔っ払いの戯言と、流して下さいね。ペットのblogやサイトをウロウロしてますが、家のプーシンカが世界一だ~!
07-02 19:11

夕刊紙や週刊誌では、参議院選挙の予想をしきりにやっている。しかしながら、発行者達は、記事の内容によって少なからず揺り戻しの影響が有ることを、計算しているのだろうか?売上upすればよいのだから、彼らには関係無いか。
07-02 18:59

新橋なう。個人的な有名店で、ビール&ポテサラちゆう。
07-02 18:19

07/01のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

今朝のプーさんは、人間への見送り無し。エアコンの風が当たるところで、マッタリしてました。
07-01 07:28

06/30のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

あぁー。負けてしまった。さて、寝ますか。
06-30 01:42

PKか・・・。チャンスをモノに出来なかったけれども、良く守った!
06-30 01:33

日本もパラグアイも、皆疲れているなぁ。
06-30 01:28

Home > Twitter

Page Top