Home > 2006年10月

2006年10月

片耳はバッチリ立ちました (生後79日)

  • 2006-10-30 (Mon)
Clip to Evernote
今日も東京ムツゴロウ動物王国へ、行ってきました。

当然お目当ては、プーシンカです。左耳はバッチリ立っていました。
おもちゃとテニスボールを持って行きましたが、ピコピコ鳴くおもちゃは
お気に召さなかったようです。たいした反応も見せませんでした。残念!

テニスボールには、多少は興味をそそられたらしく、カジカジしてみたり・・・
20061029_pushinka.jpg

転がしたボールには、狐が狩りをするかのように、ジャンプして飛びかかっていました。
20061029_pushinka3.jpg

キュートの一言に尽きます。が、今日のプーシンカは、少し違いました。
かなりヤンチャです。兄弟犬と取っ組み合いをしていました。逞しく育っているようで
結構です。(←すでに飼い主気取り)


お母さんの、のんのはスポーツドックショウに出演し、みごとディスクをキャッチ!
サモエド ディスクドックの面目躍如です。
20061029_nonno.jpg

あと5つ寝ると、犬が来る♪

仔犬詣で

  • 2006-10-22 (Sun)
Clip to Evernote
プーシンカに会うために、3週間ぶりに東京ムツゴロウ動物王国を訪問。

前の運営会社が倒産することになったらしく、15日以降はワイドショーでいろいろ
取り上げられていたらしいが、日中働いていることになっているサラリーマンには
ワイドショーは無縁の世界・・・・。昨晩の、テレビでの「お父さんのためのワイドショー講座」
で1時間以上も放送されていたと知った。

その動物王国はいつもと変わらず、犬猫があっちではウロウロ、こっちでは昼寝
といった、今までと変わらない風景が繰り広げられていました。

昨日は人出も多く、今回の騒動は良い宣伝になったのかもしれない。



Continue reading

豪邸ですよ

  • 2006-10-17 (Tue)
Clip to Evernote
犬を迎える準備は、着々と進行しています。
先日は、サークルが届きました。

が、しかし・・・・・・
2つつなげたら、リビングの1/3は占拠されました。
しかも、バリケンの#500は大きすぎましたよ。

広ければ、留守番させる時の罪悪感も少ないので、善しとします。
goutei

先週の外食

Clip to Evernote
一週間ぶりの日記です

ネタも無いので、先週の外食記録でも・・・・

Continue reading

耳が立ってきました(生後49日)

  • 2006-10-01 (Sun)
Clip to Evernote
昨日も会ってきました。
これで、4週連続だ。(ビョーキの域に達してきました)

耳が立ってきました。
20060930_1.jpg

なんでもカミカミするお年頃のようで、指でもスリッパでも何でもカミカミします。
力も強く、犬歯で噛まれるととっても痛いです。
だんだん犬臭もついてきて、臭いも見た目も犬になってきました。

ツチノコ発見!!


予定がつかず、次回の訪問は10月の20日頃になる予定。
そのときは、耳もしっかり立っていて、もっと大きくなっているんだろうな。

Home > 2006年10月

Page Top