Home > 2010年06月

2010年06月

06/29のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

最寄駅に降りた。まだ、雨は降っていない。
06-29 18:13

只今、帰宅ちゆう。今にも雨が降って来そうだが、散歩まで持つか?いや、持ってくれ!むしろ、持たせる!!
06-29 17:48


06/28のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

そしてギネスのグラスで飲む RT @grigori0208 ウィスキーぐびぐび。この前従兄弟がくれたCHIVAS ROYAL SALUTE 21年。 http://yfrog.com/mt7a5cj
06-28 23:15

参議院選挙の立候補者を知りたかったので、公報を見る。改選3人に対して、10人立候しているのを知った。
06-28 21:38

なんやて!今度は「土砂災害警戒情報」!
06-28 17:43

横浜に「雷注意報&大雨・洪水警報」発令中!雨はともかく、雷では散歩に出れないよ。パニックになったら、厄介だからね。
06-28 17:30

06/27のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

昨日の昼寝が効いて、ウダウダしていたら、アメリカvsガーナ戦が始まった。ガーナが得点したし、ボチボチ寝ますか。
06-27 03:43

06/25のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

自民党のCMが、サッカー人気にあやかろうとし過ぎて、失笑。
06-25 04:33

ダイジェストを見た。2得点とも、フリーキックを直接蹴り込んだのね。日本のパターンで、2点ゲット!
06-25 04:31

5時には散歩に出なければならない。散歩から帰ってきたら、試合は終わっているの巻。
06-25 04:24

今起きたら、前半終了間際だった。がくー。だが、2-0にはただただビックリ。
06-25 04:18

おにゅー

  • 2010-06-25 (Fri)
Clip to Evernote


最近では、携帯電話のカメラにも手振れ補正が付いているのね。絵も、携帯とは思えないね。
と言うのも、仕事携帯が最新のN-07Bになったのさ。会社に、24時間鎖で縛られているのさ。

そろそろ、5年以上使っている自分の携帯も変えたいのだが、今一つコレと言ったものが無い!
ナビをちょくちょく使うので、電子コンパス付きが良いのだが、最近の携帯には付いていないようだ。
車のナビの様に、自分の向いている方向が上になる機能を体験すると、電子コンパスは外せない。

06/24のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

さて、決戦に備えて寝ますよ。遅くとも、5時前には起きるさ。でもね、5時には散歩に出るけれどもね。
06-24 22:00

06/22のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

明日は休みなかの人は、三時過ぎのW杯を嬉々として観る。(なんちゃって川柳)
06-22 23:35

ソーセージ4本をツマミに、ビール1リットルとウイスキー2ショットの呑み。悪酔いしないのは、雰囲気が良いからに違いない。あー、〆ラーメン喰いたい。
06-22 23:31

電車の中で、自分はAKB48の誰ソレに似ていると言う人アリ。知り合いで無く、ヨカッタ。
06-22 18:47

iPadを使っている人を、初めて見た。意外と小さいな。でもね、欲しいとは思わない。
06-22 18:30

昨日は夏至だったのね。毎日巡回している、サモエドンblogで季節を知る。
06-22 08:17

06/21のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

うぉい!11時頃、横浜辺りは雨降りだって?
06-21 17:39

ニュージーランドは負けなかった、イタリアは勝て無かった。 #2010wc
06-21 00:51

ロスタイムが4分もある。押されまくっているニュージーランドがひっくり返すのか! #2010wc
06-21 00:49

ニュージーランド対イタリアは、あと5分無いか。どうなる?同点のママ?
06-21 00:45

毛玉製造犬の毛玉取りをシタヨ。まだまだ、毛玉と抜毛はフル生産です。そろそろ、終わってくれ。
06-21 00:42

06/19のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

あうー、終わった。デンマーク戦こそ! #2010wc
06-19 22:20

オーマイ!失点したんだ!
06-19 21:50

昨日の夜散歩は、黄色いレインコート着て出ました。他に、オレンジと青いレインコートもあるよん RT @ulysses919 @pushinka_ プーさんはレインコート着るんですか?黄色いのなんて似合いそうですな。
06-19 12:05

シャンプーしたよ

  • 2010-06-14 (Mon)
Clip to Evernote
かなりくすんできたので、シャンプーしたよ。
今回から、シャンプーを変えたら白くなったよ。何でも、紫色素で白さを強調出来るらしい。トリートメントに使用したオイルも、水に溶いてかけたまま乾かせば良いので楽チン。(オイルなので水に溶けることはないのだが・・・)

ブラッシングが足りなかったらしく、抜毛を撒き散らしているので、暫くはブラッシングが日課です。

06/12のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

シャンプーしました。一週間かけて念入りにブラッシングしたのが良かったのか、2時間ほどで終了!生乾きだけれども・・・
06-12 17:25

ブラシ天国

  • 2010-06-12 (Sat)
Clip to Evernote
ここ一週間程、ブラッシングに力を入れていたのは、明日はシャンプーをしようと画策シテタからです。
今回から、シャンプーとコンディショナーを変えます、某ブログの影響を受けて、PLUSH PUPPYのハーバル ホワイトニング シャンプーとシーブリーズ オイルを使います。
さて、どんな仕上がりになるこのか楽しみです。

06/10のツイートまとめ

Clip to Evernote
pushinka_

モフモフ禁断症状を放置していると命にかかわるので、遊びに来てくださいな。RT @accoch プーさん詣で、早くしたいですよ…モフモフ不足です
06-10 22:59

目覚まし時計よりも、先に目覚めた!本日も勝利から始まる一日です。
06-10 07:35

@ulysses919 あらまぁ、そんなにハードな飲み会が、イマドキあるのか!
06-10 07:26

昨日の仕事はハードだった。帰宅後に90分程のプー散歩で人間のクールダウンをしたはずなのに、未だに変なテンションで眠れん!あー、明日の昼寝は多めに確定!
06-10 00:34

今日の収穫

  • 2010-06-07 (Mon)
Clip to Evernote


昨日に引き続き、とったどー!&抜毛はあるど!
肩から首にかけてしかブラシしてないのに・・・

本日の収穫

  • 2010-06-06 (Sun)
Clip to Evernote


近いうちに、消えて無くなってしまわないか、心配です。
ソレにしても、抜けすぎでしょ。

花火と雷を乗り切ったどー

  • 2010-06-05 (Sat)
Clip to Evernote
20100605_1

ウロウロする&固まると、お世辞にも乗り切ったとは言えない状態でしたが、
6月2日の花火と昨晩の雷をやり過ごせました。

ああ、今年は7月の花火もあるのだねえ。
花火はあと2回あるよん。

****************************************

ブルードルフィン
これを利用すれば、北海道にも行ける?
でも、船内の移動は蓋が閉まる物に入らなければならないのが難点だな。

Home > 2010年06月

Page Top