Home > 2010年12月

2010年12月

人間一人分だな

  • 2010-12-27 (Mon)
Clip to Evernote
20101227_1

昨日、シャンプーをしましたよ。なので、少しは白くなりました。

さて、最近は寒くなってきたので、人間用ベッドで寝ることが多くなったプーシンカです。
我が家は2人と1頭ですが、ベッドは2台なので最後の人or犬はベットで寝ることは出来ません。
私があぶれた場合は、和室に布団敷いて、寝ることになるんだな。
揺さぶっても動かないんだよ、この犬は!

久しぶりのドッグラン

  • 2010-12-23 (Thu)
Clip to Evernote
12月の誕生会を行うと誘われたので、8月生まれのプーシンカをつれて毛呂山のドッグランにお邪魔しましたよ。

20101223_01

20101223_02

20101223_03

ハスキーのライト君には、乗ったり乗られたり長い時間遊んでもらいました。
20101223_04

かなり楽しいようです。
20101223_05

茶々丸にも、遊んでもらったよ。
20101223_06

20101223_07

20101223_08

40頭以上の集合写真では小さくなってしまうので、Hブラン&レレとのスリーショット。
20101223_09

押しかけ組みですが、いっぱい遊んでくれてありがとうございました。

ビバ!ビール!

Clip to Evernote


今日の呑みはコチら。
一部の人々の中では、アサヒのスーパードライを、スーパーに旨く呑ませてくれると評判の店。また、異なる一部の人々にとって、アメトーークのポテサラ芸人で取り上げられたことで知られている、新橋のドライ・ドックです。

しかしながら、スーパードライは1杯しか呑まなかったし、ポテサラは頼まなかったよ~ん。

ストーンIPAもタイタンIPAもカンティオン・グーズも、酔っ払って覚えていないアメリカ西海岸のIPAも、すこぶる旨かった。
勿論、スーパードライの旨さは、言わずもがなデスよ。クリ~ミ~な泡と口当たりの良さ&喉越しの良さは、正にスーパードライの革命や!(モチロン彦丸風でよろしゅう)


朝からビックリ

  • 2010-12-15 (Wed)
Clip to Evernote


朝散歩でのウ○コから、テッシュペーパーとオモチャの中にあった綿が出てきた。日曜日に格闘してテッシュペーパーを取り上げたのですが、他にも食っていたのかい!
最近のプーシンカは、仔犬の時みたい。
空腹を良いことに、偉く不評なお菓子を嫌々食べさせたので、お怒りあそばされたのかも。


冬晴れ

  • 2010-12-04 (Sat)
Clip to Evernote
大桟橋からは、富士山を見ることが出来ました。
20101204_1

だんだんと寒くなって、君も元気になってヨカッタヨカッタ。
夜散歩のときも、遠出しましょうね。
20101204_2

少し遅めの朝散歩

  • 2010-12-02 (Thu)
Clip to Evernote


今日はおっさんが休みだったので、朝散歩は遅めの出発でした。
途中で、プーの友達柴犬君の恋患いの話などを伺いつつ、1時間半程の散歩でした。


車検に出していた車を取りに行ったよ。途中、海老名からJR相模線に乗り換えるのですが、逆方向の茅ヶ崎行きに乗っちゃったよ。帰って見たら、左の側面方向指示機のランプが切れてた。ネット注文したので、火曜日には届くかな。

Home > 2010年12月

Page Top