Home > 2011年02月

2011年02月

鼻面の禿げは良くなった

  • 2011-02-21 (Mon)
Clip to Evernote


鼻のワキが禿げていたけれども、軟膏塗るだけで回復しました。今は乾いているし、掻く様子もありません。
あとは、毛が生え揃うのを待つだけです。


いつもと違うとビビリ全開

  • 2011-02-20 (Sun)
Clip to Evernote
休みの日の朝散歩は明るくなってからなので、出かけるのを渋る時もママ有ります。
車の通りが多くなって嫌なのでしょうが、なんだかなあ。散歩に行こうよ。
20110220_1

山下橋を渡りたくないようでしたので、いつもは通らない港の見える丘公園の下を通って行きましたよ。
20110220_2

なんとか山下公園に到着しました。今日も風が強いね~。
20110220_3

今日は横浜国際女子マラソンの日で、着々と準備が進んでおりました。
普段は無いモノがイッパイで、落ち着かないねえ。
20110220_4

象の鼻パークまで移動すれば大丈夫かと思ったら、山下公園から音が聞こえてきて帰る事になりましたとさ。
音響設備の準備が始まったようで、会場から音が漏れてきました。
20110220_5

色々怖いらしく山下公園を通る事はできずに、裏道を通って帰りましたとさ。
それにしても、風が強いねえ。
20110220_6

それにしても、この音が嫌い病はなんとかならんかねえ。

雪が降っていますが数日遅かった

  • 2011-02-14 (Mon)
Clip to Evernote
大雪注意報が出ている横浜です。外を見ると、営業を終了したお店の駐車場は、うっすらと積ってます。
ああ、何故これが先週末で無かったのか、残念な事だなあ。

シャンプーを日曜日にしたばっかりですが、雪遊びで汚れるのは仕方が無い事です。
白いホワホワの記念写真は撮っておきました。全力雪遊びでも、モーマンタイデス。

さて、話は変わって、プーさんと出かける場所を探してます。
水遊びが出来る養老渓谷みたいな所や、丘の散歩コースなどが良いのですが、ビビリなプーシンカさんと行くので静かな所が良いです。神奈川県内を希望してます。

春に出かける所を見つめられると良いなあ。

20110214_1

シャンプーしたよ

  • 2011-02-13 (Sun)
Clip to Evernote
前回のシャンプーが昨年の12月26日の事だから、一月半ぶりのシャンプーですよ。
さすがに一月半も経つと、茶色になるし犬臭も気になります。飼い犬の臭いが気になるくらいだから、他の人にとっては臭い事だったでしょう。

さて、サラサラ&白いプーさんは何時までもつでしょうか?

鼻っつらが禿げた件

  • 2011-02-06 (Sun)
Clip to Evernote



乾燥する冬場に発症するのは少ない皮膚病でした。軟膏を貰ったのですが、直ぐに舐めてしまうので、効果は疑問ですが、回数多く塗りますよ。

大分茶色になったし、犬臭もキツくなったので、次の3連休にシャンプー予定ですが、金曜日にはドックランで思いっきり遊ばせたいので、何処かしらには行きたいなぁ。
初めてですが、東扇島東公園に行って見ようかなあ。



トイレのプーさん

  • 2011-02-03 (Thu)
Clip to Evernote


今日のお気に入りの場所は、トイレの中です。


Home > 2011年02月

Page Top