Home > 2011年07月

2011年07月

見送りしましたよ

  • 2011-07-22 (Fri)
Clip to Evernote




今朝の見送りの様子。

飼い主フィルターがかかっているのは承知でも敢えて言おう。
可愛い!

これでも自宅警備員だから、不審者には容赦しないよ!


地デジしてますか?

Clip to Evernote


土曜日だか日曜日だかで、アナログ放送が終了しますね。みなさま、地デジしてますか?
我が家は、ケーブルテレビをデジタル放送で契約していたので、ケーブルテレビ局でアナログ放送に変換したものの配信を受けてます(2年位限定サービスですが・・・)。だから、地デジ後もアナログ放送でモーマンタイです。


だらだら連休

  • 2011-07-18 (Mon)
Clip to Evernote


この御方には申し訳ないけれども、だらだら連休を満喫させてもらいました。

そう言えば車を動かしていない

  • 2011-07-10 (Sun)
Clip to Evernote
前回エンジンを回したのはゴールデンウイークだから、2ヶ月以上も放置している事になりますね。次週こそは、まずは洗車から始めます。それから、油脂類の交換も昨年変えていないモノを変える必要もあるかもしれん。
8月のイベントに合わせて車も調子もチェックが必要だ。


プーシンカも連れ出す必要があるよね。その前に、フィラリア予防薬を飲んでもらわないとマズいね。

遊びに行ったのではありません

  • 2011-07-05 (Tue)
Clip to Evernote


私が勤めている会社も、この夏はクールビズを一歩進めてかなりの軽装が許されました。と言っても、某役所とは違ってアロハシャツはダメでした。Tシャツがアリなら良かったのに残念。
そんなわけで今朝のことですが、ゴルフに行くような格好で家を出ようとしたところ、プーシンカさんは「遊びに行くなら連れて行け!」とばかりに一騒ぎしましたよ。なだめて自宅の警備を頼んで、家を出る事になったよ。服装で見分けていたんだねぇ。


食事の好き嫌い

  • 2011-07-04 (Mon)
Clip to Evernote


プーシンカさんは食べ物に対して保守的で、初めてのモノは食べませんでした。
ところが近頃は路線変更したらしく、先日はお稲荷さんを半分もってかれたし、今日は氷の白熊を食べていたらカップに口を突っ込んで大分持っていかれました。ご飯と氷を食べるなんて、今まで無かった事で驚いていますよ。


Home > 2011年07月

Page Top