Home > 2011年10月

2011年10月

朝から黄昏ちゆう

  • 2011-10-29 (Sat)
Clip to Evernote
起きたら、プーシンカさんが背中でなにやら訴えていました。
20111029_1

名前を呼んだら、寂しい顔で振り向きましたよ。早く散歩に行きたいんだね。
それでは散歩に行きましょう。
20111029_2

それよりも、プーシンカさん灰色だねえ。ということで、次の週末に洗濯決定!

Tweetボタンつけてみた

  • 2011-10-25 (Tue)
Clip to Evernote
Tweetボタンつけてみました。今風になったかな?
ブログパーツは、もう少し探してみる予定。

2006年11月4日の写真です。プーシンカが家に来た翌日なので、綺麗なものです。
20111025_

暑くてタイヘン 10月に冷房を使うとは思わなかったデスよ

  • 2011-10-23 (Sun)
Clip to Evernote


散歩を拒否すると言う、困った事態から始まった一日でした。
マダ~ムが出かけるので、おっさん一人との散歩が気に入らなかったようです。結局マダ~ムが出かけるのに合わせて散歩にGO!最寄り駅からは、おっさん一人との散歩になり、改札前で絶叫するプーシンカさんを引きずり移動しましたよ。

日中はとても暑く、10月だと言うのに冷房が必要でしたよ。

山下橋渡れない病になりました

  • 2011-10-13 (Thu)
Clip to Evernote


プーシンカさんが、「山下橋渡れない病」になってしまいました。
この病気のため、散歩コースに大変影響が出ています。

いつだってマイペース

  • 2011-10-11 (Tue)
Clip to Evernote


プーシンカさんがトイレの場所で用を足すとオヤツをあげるのが、我が家のルールです。
プーシンカさんも分かっているらしく、オヤツ欲しさにペットシーツを引き裂いて用を足すふりをすることも度々です。

今晩も、プーシンカさんが用を足したので、マダ~ムがオヤツを取りに移動したところ、足の小指を角にぶつけましたよ。痛さで悶えていると、プーシンカさんはオヤツを催促しましたよ。マイペースと言うか何というか・・・
愛が感じられないよね。

いつもと同じ散歩風景

  • 2011-10-08 (Sat)
Clip to Evernote
ぶれぶれですが、散歩にれっつらごー!
20111008_1

リードが絡まって、ギャーの図。
20111008_2

今日のスカイツリーはうっすらとしか見えませんでしたよ。
君にはスカイツリーは関係ないね。
20111008_3

山下公園をぷらぷらしていると、なにやら謎の木の実がなっていました。
20111008_4

近づいてみると、光っているものもありましたよ。
20111008_5

謎の実は、イベントだったようです。
20111008_6

と思ったら、ニューグランドにも謎の実が垂れ下がってましたよ。
20111008_7

雨散歩は嫌いです

  • 2011-10-05 (Wed)
Clip to Evernote
雨の日の散歩は、合羽を着せられるので嫌いです。
シャワーは嫌いだけれども雨は平気なので、合羽は不要ですよ。

と言いたそうなプーシンカさんですが、乾かす手間を少しでも省きたいので、合羽は着てください。
こちらも妥協して全身スーツ的な合羽は止めておきますので、これで手を打ちませんか?

20111005_1

Home > 2011年10月

Page Top