Home > 2012年06月

2012年06月

おっ、にゅー

  • 2012-06-24 (Sun)
Clip to Evernote
おにゅーのリードで、いつも通りの散歩を楽しみましたよ。
あっちにフラフラこっちにフラフラするプーシンカさんの散歩スタイルには、収縮リードは欠かせません。
20120624_1

20120624_2

皆さ~ん!紫陽花の季節ですよ。
20120624_3

昨日はリードが壊れて散歩が中断しましたが、今日の朝散歩は帰ろうとしたところで強めの雨が降ってきて、急いで帰る羽目になりましたよ。今週末は、うまくいかないねえ。

ふてくされちゆう

  • 2012-06-23 (Sat)
Clip to Evernote
山下公園に着いたところで、収縮リードが壊れて伸びなくなる事態となりましたよ。
短いリード状態なので、プーシンカさんは自由に匂い嗅ぎもできないし、人間は振り回されて大変でしたよ。

そんなこんなでめんどくさくなった飼い主により、暑くなってきたのを良いことに、
平日散歩+程度で朝散歩を切り上げられたので、プーシンカさんはこの通りふてくされてます。

20120623_1

替えの収縮リードがあるから、夜散歩はいつも通りですよ。

ガム踏んだ

  • 2012-06-12 (Tue)
Clip to Evernote
散歩から帰ってきてみたら歩き方がおかしいので、身体検査をしましたよ。
前足の裏にガムがついていて、歩きにくかったみたい。朝からハサミ持って、ガムが付いた毛をチョキチョキ切りましたとさ。
肉球に付いて剥がせなかった分は、散歩で削り取りましょう。
20120612_1

アジサイ咲いたよ!

  • 2012-06-10 (Sun)
Clip to Evernote
最近、前足を舐めて色がついてきたプーシンカさんです。
痒がるとか気にしているとかではないので様子見ですが、ストレスかなあ?
20120610_1

20120610_2

山下公園では紫陽花が咲きましたよ。
20120610_3

写真無ですが 無理やり散歩

  • 2012-06-03 (Sun)
Clip to Evernote
土曜日の散歩で、山下公園でイベントがありテントが建っていたのを覚えていたのでしょう。
そして、土曜の夜の花火で嫌になったのか、山下公園の方角に向こうともしませんでしたよ。
そこで、普段は嫌がって登らない階段を無理やり登ってもらい、港の見える丘公園を散歩しましたよ。
途中からは自分から登り始めたので、次週に再チャレンジして苦手を少しずつ克服してもらいますよ。

写真無いけど 姉来る

  • 2012-06-02 (Sat)
Clip to Evernote
久しぶりに姉がブラッシング要因として、家に来ました。
ブラッシングをしてもらったようです。
ようですって?ハイ、わたくし寝てました!
欲しいものはしっかりと運び屋をお願いしましたが、渡すべきものを渡さなかったのはナイショです。

マダ~ムには土曜午前中に用事があり、金曜日も飲み会だったので、木曜日から掃除をしていたこともナイショです。

Home > 2012年06月

Page Top