Home > 2012年12月

2012年12月

大晦日

  • 2012-12-31 (Mon)
Clip to Evernote
大晦日なので、頭ボケボケ&写真のピントもボケボケですよ。
オリジナルの写真はもっとマシなのになあ、と言い訳をしてみる。

代わり映えもしない散歩コースで、山下公園を通って大桟橋を少しだけ回って帰ったよ。
20121231_1

20121231_2

20121231_3

20121231_4

皆様、今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。



年の瀬 なのに? だから? ぐだぐだ

  • 2012-12-29 (Sat)
Clip to Evernote
朝散歩なのに9時過ぎに出発すると言う、ぐだぐだな生活をしております。
こちらの方も、不安げですな。
20121229_1

ボールを渡して、マッタリ散歩と相成りました。結局いつもと同じ。
20121229_2

飛鳥Ⅱとプーシンカさん

  • 2012-12-24 (Mon)
Clip to Evernote
気分が良かったのか今朝のプーシンカさんは、山下公園を越えて大桟橋に行きましたよ。
20121224_1

飛鳥Ⅱがクリスマスクルーズから帰ってきたところだったので、一緒にパチリとな。
20121224_2

そして、大桟橋の〆はウマウマ配給待ちですよ。
20121224_3

クリスマスっぽいことをしてみた

Clip to Evernote
クリスマスが近いので、それらしいことをしてみた。
ローストチキンを焼いて、赤と緑と白のサラダとコーンスープを作ったさ。

人間も犬も黙々と食べていたので、完食してから写真とって無いことに気づいた。
だけどね、暖かいものを暖かいうちに食べるのも調味料だと思うんだ。
と気取ってみる。単に、食いしん坊なだけですよ。

オチはきちんと有って、冷凍で取り寄せたチーズケーキをそのまま冷凍庫に放置していたから、
解凍するまでデザートは御預けを食らいました。



このような事をされると寝る場所がなくなるのだが可愛いから許す

  • 2012-12-05 (Wed)
Clip to Evernote
寝ようと思ったらベッドが占領されていて、人間が寝る場所が無い。
可愛いので無理やり退かす訳にも行かず、激写しましたよ。
20121205_1

下からぬーん
20121205_2

鬱陶しくなったようで、自ら退席されました。

amazon

Clip to Evernote
いつも通販で買っているお店での、来年のサモエドカレンダーは下の1種でしたが、当然のように購入しましたよ。
封も切らないで、置いておくだけなんですがね。
20121203_2

amozon.comで探したら、下のも見つかりましたよ。
送料込みで1800円弱でした。物によっては、米国や英国のamazonでも自宅まで直接送れるし、
円決済も可なのでチョイチョイ使っています。
20121203_1

Home > 2012年12月

Page Top