Home > 2013年01月

2013年01月

久しぶりに車を動かしたよ

  • 2013-01-27 (Sun)
Clip to Evernote
昨年末の車検では油脂類の交換をしていなかったので、車屋まで往復100Km強のドライブに行って来ました。
60km位は高速やバイパスだったのに、往復で3時間も掛るなんて思ってもいなかったよ。

雪降ったぞー!

  • 2013-01-14 (Mon)
Clip to Evernote
横浜にしては十分に雪が積ったので、プーシンカさんを散歩に連れ出しました。

普段は日中に山下公園に行く事は稀ですが、雪に興奮した様で楽に辿り着きましたよ。
雪だるまの匂いを嗅いだり、誰も踏んでいない場所を走ったり大興奮です。
結局、大桟橋のふもとまで行って来ました。

正直、最後の方は人間が寒さにやられてましたが、プーシンカさんは楽しそうだったので良しとしましょう。

20130114_1

20130114_2

20130114_3

20130114_4

汚れたけれども楽しかったよ

  • 2013-01-12 (Sat)
Clip to Evernote
今日の朝散歩では、犬の友達に会って遊んだよ。
プーシンカにしては珍しく、汚れるほど遊びましたよ。
泥汚れなら乾けばかなり綺麗になるサモエドマジックのおかげで、
飼主側もそれほど気にしません。

20130112_1

20130112_2

20130112_3

20130112_4

北風ぴゅーぴゅー

  • 2013-01-03 (Thu)
Clip to Evernote
前日の朝散歩コースは、年に一度の近所の神社への初詣でした。
「今年も一年間健康で、それからほんの少しの贅沢をさせてください」お願いしましたよ。

この日は、いつもの朝散歩コースです。北風ぴゅ-ぴゅ-で寒いのは人間だけで、
プーシンカさんは満足でしょう。
20130103_1

20130103_2

20130103_3

年が明けたら、お昼だったった。

  • 2013-01-01 (Tue)
Clip to Evernote
大晦日は、御節食べながらテレビ見てうたた寝しましたよ。横浜港に停泊している船が汽笛を鳴らす年越しのイベントの音で目が覚めて。もしかしたら、プーシンカが汽笛にびっくりしてワタワタしたから起きたのかも?それから本格的に寝ましたよ。

目が覚めたらびっくりするくらい遅い時間でお昼近かったですよ。なので、プーシンカさんは朝散歩を拒否しましたとさ。
20130101_1

Home > 2013年01月

Page Top