Home > 2013年06月

2013年06月

今年も半年終了

  • 2013-06-30 (Sun)
Clip to Evernote
6月も晦日を迎えました。早くも一年の半分が、終わってしまいました。

7月を迎えようとも、プーシンカさんは暑くなる前の早朝散歩ならば何とかこなしますよ。
20130630_

この日は久しぶりにカメラを持って散歩に行ったのですが、プーさんは雨散歩コースを選択しました。
本当はプーシンカさんばかりを激写したかったのですが、雨散歩コースには猫が多く居るのでプーシンカさんそっちのけですよ。
20130630_1

20130630_2

20130630_3

おはやう

  • 2013-06-26 (Wed)
Clip to Evernote



変な時間に起きてしまった。
当然、この方は寝ていましたが、モフモフしたら、起きてしまった。もちろん、迷惑そうです。






暑くて溶けてます

  • 2013-06-15 (Sat)
Clip to Evernote


鼻水垂らしているのに加えて、舌も横からだらしなく垂れてます。

雨は上がりましたが湿度が高いようで、プーシンカさんは完全に溶けてます。今から、夏が思いやられます。ヤレヤレ


懐かしい爪跡が出てきたよ

  • 2013-06-02 (Sun)
Clip to Evernote


和室の大掃除をしていたら、プーシンカが仔犬のころにやらかしてくれた痕跡が出てきました。

既に紙を貼ってあるところと、畳をホリホリされて、酷い有様ですよ。

洗われた

  • 2013-06-01 (Sat)
Clip to Evernote






余りに抜け毛が多かったので、3日間に渡るブラッシングをへて、今日はシャンプーをしましたよ。
シャンプー自体が延び延びにしていたので、汚れも酷かったです。
それよりもビックリしたのは、まだまだ毛が抜ける事ですよ。

暫くは抜け毛との闘いが続きそうです。


Home > 2013年06月

Page Top