Home > 2014年01月

2014年01月

遅い時間だけれども山下公園まで行ったです

  • 2014-01-25 (Sat)
Clip to Evernote
相変わらず休みの日には寝坊して遅い散歩になりますが、山下公園まで行けました。
犬友と遊んだり女の子に乗ろうとして怒られたりしましたが、満足です。
20140125

未だに汽笛が気になる

  • 2014-01-21 (Tue)
Clip to Evernote
20140121
七年以上も住んでいるのに、未だに汽笛を気にするときがあります。
聞き慣れた汽笛と、そうでないものがあるのかな?

あーそうですか、クールボードだけでは不足なのですね

  • 2014-01-18 (Sat)
Clip to Evernote
クールボードに乗っていても涼しくないようです。そして、背後の窓が閉まっているのが気に入らないらしいです。
20140118

あまーい飼い主は、リクエストに応えて窓を開けましたよ。
君が健康でいてくれたら、窓を開けるくらいなんてこと無いさ。
人間が着込めばよいんだもね。あーさむい。

あっかんべーだ!

  • 2014-01-13 (Mon)
Clip to Evernote
「今日は今シースン一番の寒さです」と毎日聞いているような気がする横浜です。
北国や豪雪地帯で暮らす人々と比べれば暖かいのですが、窓が開いている我が家は室温だけなら北国にも負けないと思うので言わせてください。寒いよ~!

さて、あまりに寒いので「窓を閉めるよ」と言ったら、あっかんべーだってさ。
我が家で寒くないのは、アンタだけだよ。
20140113


始めの何とか その2

  • 2014-01-04 (Sat)
Clip to Evernote
正月ボケも最高潮に達して遅めに出発した朝散歩でしたが、大桟橋まで行けましたよ。
スケートリンクを見たいので、本当は赤レンガ倉庫まで行きたいのですが、彼にはその気は無いようです。
この後、だらだらしながら家まで帰りましたよ。
20140104

今年初めての何とか

  • 2014-01-02 (Thu)
Clip to Evernote
今年初めての山下公園でお友達と遊んだ。
20140102_1

初詣に行った後に、今年初めての港の見える丘公園でお友達と遊んだ。
20140102_2

今年初めての水遊びをして、帰ったらシャンプーされた。

明けましておめでとうございます

Clip to Evernote
20140101_

Home > 2014年01月

Page Top