Home > 2014年02月

2014年02月

2月も終わってしまう

  • 2014-02-27 (Thu)
Clip to Evernote
早いもので2月も終わってしまいますね。
PCのデスクトップには、ブログ用に編集した画像が数日分残ったままデスよ。

今朝の散歩では、30分程歩いたので折返したら雨が降ってきましたよ。次第に強くなってきたのでプーさんを急かしたら、10分で家に到着しちゃったよ。しかも、行きに2回したのに追加フンティング有り。
プーさんはやれば出来る子だと再認識したし、普段は如何にダラダラ散歩かという事も再認識しました。普段は、掲示板やお手紙のチエックに忙しいのだねぇ。



雪が来た

  • 2014-02-08 (Sat)
Clip to Evernote
20140208

ついに雪が降りましたね。
君は納得がいかないようですが、暴風雪なので夜散歩はキャンセルさせてくださいな。

寒いって何だ?

  • 2014-02-06 (Thu)
Clip to Evernote
人間は、あまりの寒さで震えています。
プーシンカさんにとっては寒さが足りないようで、クールボードの上でお休み中です。

一度でいいからコスモワールドにあるアイスワールドに行って、氷点下30度だったらどんなことになるか確かめたいですよ。

20140206

間違った

  • 2014-02-01 (Sat)
Clip to Evernote
久しぶりに象の鼻パークまで行けました。
そこにはカラスが数匹居て、プーシンカさんはカラスを追いかけている間に赤レンガ倉庫に到着しましたよ。
すぐに帰りたがったところを見ると、カラスに気を取られて間違ってたどり着いたようです。
20140201

Home > 2014年02月

Page Top