Home > 2014年04月

2014年04月

雨でも散歩

  • 2014-04-30 (Wed)
Clip to Evernote
20140430

雨降りでしたので、仕方なく合羽を着てレッツラゴー!

一年間を無駄に過ごしたよ。

Clip to Evernote
GWなのに、こんな生活ですよ。


ホンモノの個人的な話しですが、おっさんの誕生日がやってまいりました。
預金残高は中々増えないのに、歳は必ず毎年増えていくモノです。
この歳になると、出会いも別れもソコソコの頻度で現れる訳で、昨日は12年間一緒だったプリンターさんが、未使用のインクと廃棄料の請求を残して一方的に黙り込んでしまいましたよ。
新しい相棒は明日届く予定です。

話しは変わって、風邪を引いたらしく11日から2週間ほど体調が芳しくありません。
ダラダラ過ごしていたら、2kgも肥ってしまいました。連休明けに健康診断が有るので、痩せるぞ!

フラワーフェスティボー

  • 2014-04-12 (Sat)
Clip to Evernote
11日から恒例のフラワーフェスティバルが始まりましたよ。
まずは、プーシンカさんのホームグラウンドである山下公園で開催中の花壇展を観て、
20140412_1

大桟橋に行きたかったプーシンカさんをなだめて、本日のメインイベント会場である横浜公園に向かいましたよ。
20140412_2

横浜公園のチューリップは、それは見事でしたよ。できれば関内駅方面に行って、
いろいろな種類のチューリップを見たかったのですが・・・
20140412_3

フェスティボーの準備をする人が大勢いましたし、車が公園内を走ったりしていたので、
センシティブなプーシンカさんには刺激が強すぎて、ものすごい強い力で帰路に着きましたよ。
こんな時だけ、ご先祖様の血が活きるんだね。今度、ウェイトプルに出てみようかね。
20140412_4

横浜公園を出たら、ご機嫌になったよ。
20140412_5

前半はのんびり散歩

  • 2014-04-08 (Tue)
Clip to Evernote
今朝の散歩は、人間の病院方面に行きましたよ。
前半はのんびり散歩で、ふと時計を見たら思っていたよりも時間が経過してましたよ。
20140408_1

なので、帰りは小走りで帰ったよ。
往路に40分かけてたのに、復路はたったの10分で済んでしまいました。
こんな散歩で良いのかねえ。プーを飼う前に思っていた散歩と全く違うんだよね。
20140408_2

ラブラドールレトリバーを飼えば以前に思い描いていた散歩になりそうですが、
ハードすぎて体が持たないので私はこんな散歩で満足してます。

食欲ありすぎですよ

  • 2014-04-07 (Mon)
Clip to Evernote
暑くなってきましたが、食欲モリモリなプーシンカさんです。
20140407_1

完食した食器を再確認し、このアト食器を舐めてきれいにしましたよ。
そして体重が増えていく・・・
20140407_2

Home > 2014年04月

Page Top