Home > 2014年08月

2014年08月

雨降り散歩

  • 2014-08-28 (Thu)
Clip to Evernote
雨降り散歩が続き、テンション下がりまくりのプーシンカさんです。
近所の公園に行ったので、少しでも楽しい散歩になるようにボールを与えましたが、ボールを咥えたらそのまま一目散に帰宅して、散歩は終了しましたよ。
散歩は、なかなか思うように行きませんな。

夜散歩で写真を撮ったらこうなった

  • 2014-08-20 (Wed)
Clip to Evernote
少しでも涼しくなってから散歩に出ようと21時頃に出発してみましたが、暑くてたまらんと尻尾の下がり具合申しております。
20140820

洗ったどー!

  • 2014-08-17 (Sun)
Clip to Evernote
人も犬も疲れ果てました。
20140817

お腹ピーピー犬

  • 2014-08-15 (Fri)
Clip to Evernote
12日で、プーシンカは8歳の誕生日を迎えました。浮れた飼主が太っちょ犬に沢山食べさせたらしく、可哀想なことにプーシンカさんは13日の夕方からお腹ピーピーですよ。

内臓を休ませるため、14日の朝食は抜きで、夕食も少ししかもらえませんでした。
今朝は好調に戻ったので、朝食からいつもの食事に成りましたとさ。

浮かれポンチの飼主でゴメンナサイ。

祝8歳!

  • 2014-08-12 (Tue)
Clip to Evernote
めでたく今日で8歳になりました!
ニッキ父ちゃんノンノ母さん、相変わらずビビリだけどもプーシンカは元気ですよ!

20140812

なにがどうしてこうなった?

  • 2014-08-11 (Mon)
Clip to Evernote
台風の影響で、強風の中の朝散歩でした。向い風が強くて、プーさんの巻き尻尾が保てません。
20140811_1

それはそうと、夜になったら何故か洗面台の前をガッチリキープして、洗面台が使いにくいですよ。
なにがあってそこに陣取ったのさ?
20140811_2

日の出の時間が遅くなってきました

  • 2014-08-04 (Mon)
Clip to Evernote
まだまだ暑い日が続きますが、日の出の時間が次第に遅くなって5時頃になりましたよ。
プーシンカさんや、サモエドの季節まであと少しの辛抱です。

お願いだから、体調崩さないでね。調子が悪いときには、アピールしてくださいよ。

20140804

Home > 2014年08月

Page Top