Home > 2014年09月

2014年09月

吊橋効果で絆が深まったはず

  • 2014-09-26 (Fri)
Clip to Evernote
今回の旅の最終日は、バッチリ晴天でプーシンカさんもこの通りニコニコです。
20140926_01

伊豆四季の花公園に行ったよ。伊豆シャボテン公園の入園券の裏には、四季の花公園の入場料15%割引券が付いていましたが、現地に行ってみるとサービス期間だとかで割引どころか無料で入園できましたよ。
20140926_02

この日は暑くて、温室のほうが温度管理されているので涼しかったですよ。
20140926_03

あまりの暑さで、プーシンカさん帰りたいとダダの図。
20140926_04

オッサンが子猫にコーフンして激写なう
20140926_05

次は、あの灯台まで森の中を散歩しますよ。
20140926_06

森の中は風もあり涼しく、なんちゃって探検隊のプーシンカ隊長はやる気満々の図
20140926_07

ですが、やはり日向は暑くて隊長バテバテの図
20140926_08

一休みしている間に、毛に付いた草の実を取ってもらうの図
20140926_09

ビビリなプーさんには吊橋なんか無理と思っていましたが、意外にもヘーキだった&ラブ君に遭遇の図
20140926_10

ぼちぼち散歩をしましたが、プーシンカさんは"暑いから帰るオーラ"ビンビンだったので、帰路に着きましたよ。
15時過ぎには帰宅しましたとさ。箱根ほどではないですが、伊豆も近いなあ。

朝から大雨だったので一日宿でダラダラ

  • 2014-09-25 (Thu)
Clip to Evernote
朝起きたら、大雨でしたよ。なので、早々にダラダラ曜日に決めました。
どこにも行かず、お風呂に入ったりソファーで寝落ちしたり、宿を満喫しました。
20140925_1

こちらの方も、朝散歩を済ませた後は朝食そっちのけでダラダラを決め込んだようです。
20140925_2

ところが、お昼過ぎには晴天になりましたよ。それでも、ダラダラを決め込んだし、マダ~ムはアロママッサージなんてものの予約があったので、宿の周りを散策したりドッグランでウロウロした程度ですよ。
20140925_3


伊豆シャボテン公園はアツイ!

  • 2014-09-24 (Wed)
Clip to Evernote
伊豆に2泊の予定で旅行に行くよ。

写真は無いけど、プーシンカ席は改良されて、安定感が増したよ!

オッサンが前日に給油し忘れる失態を犯したり、ダラダラと準備をしていたおかげで、予定よりも遅く出発したのさ。
道中、大雨にあったりしたけれども、お昼過ぎに"伊豆シャボテン公園"に到着した時には雨は上がっていたのさ。

オッサンは伊豆シャボテン公園を侮っていましたよ。
オッサンはサボテンに、マダ~ムは動物たちにコーフンしてはしゃいでましたが、プーシンカは獣臭におびえるばかりでしたよ。二周りぐらい連れまわされたところで雨がまたひどくなってきたので、宿に移動となりました。
20140924_1

今回の宿は、"玉響の風"です。このグループの宿は、山中湖と北軽井沢に続いて3件目です。
露天風呂付だし眺めは最高ですが、立地の関係で部屋から直接出れるドッグスペースは無しでした。
フロントを出て直ぐのところに、プール付き&広めのドッグランはありますよ。
20140924_4

20140924_3

20140924_2

お泊り初日に夕食を食べるほど、プーさんにとってリラックスできたようです。
こんなことは初めてです。

小さい秋も見つけました。
20140924_6

日曜日にシャンプーしたよ

  • 2014-09-23 (Tue)
Clip to Evernote
日曜日にシャンプーをしたので、まだ白いプーシンカさんです。
朝散歩では、大桟橋まで行きましたよ。そこでマッタリちゅう。
20140923

台風が接近していますが、明日から2泊の予定で伊豆に行ってきます。
天候はどうなることやら。
それよりも、準備はどうなることやら。

普通の日

  • 2014-09-15 (Mon)
Clip to Evernote
普通の日でした、十分満足です。

20140915


彼岸花が咲いたよ

  • 2014-09-13 (Sat)
Clip to Evernote
今年も彼岸花が咲く季節になりました。
毎年不思議に思うのは、何も無いところから芽が出たと思ったら数日で伸びて、
パッと咲いたと思ったら枯れるのも早い。花の高さとは違い、地面に葉が出て
それもじきに枯れ何も無くなってしまう。
そして、翌年になると同じところから芽が出ての繰り返しですよ。
20140913_1

やる気が出た日のプーシンカさんは、山下公園まで歩きポーズを決めて
20140913_2

猫を探したけれども不漁に終わり
20140913_3

だらだら散歩を楽しみましたよ。
20140913_4

ブーム再来

  • 2014-09-09 (Tue)
Clip to Evernote
最近、再びボール熱が上がってきたプーシンカさんです。
彼は、「捕って来い」の代わりに「捕ってどっかに行く」が得意ですよ。
ちょっと運動すると暑くなるので、石の上でお腹を冷やしちゆう。
20140909_1

取り上げようとすると、「あげないよ~ん」とボールを隠します。
時間に追われる朝なのに、困ったモンですよ。
20140909_2


走った!犬が走った!

  • 2014-09-02 (Tue)
Clip to Evernote
だただらと朝散歩をしていたら思いのほか時間が経過していたので、帰り道は小走りでしたよ。

20140902

Home > 2014年09月

Page Top