Home > 2015年02月

2015年02月

たまにはカメラを使わないとね

  • 2015-02-24 (Tue)
Clip to Evernote
荷物になるので普段の散歩では持ち歩かないデジタルカメラですが、今日は活躍してもらいましたよ。
うんうん、可愛く撮れました。

20150224_1

20150224_2

今回は人間の粘り勝ちですよ

  • 2015-02-19 (Thu)
Clip to Evernote
玄関前での朝散歩拒否からの、
20152019_1

2時間半後には山下公園にいました。
山下公園までたどり着けば友達に会ったりして帰るのを渋るくらい楽しむのに、
気が向けば人間を引っ張ってでも山下公園に行くのに、まったく気難しい御犬様だこと。
20152019_2


マッタリ朝散歩

  • 2015-02-10 (Tue)
Clip to Evernote
今日もマッタリ朝散歩です。
御犬様としては暑かったようですが、オッサンにとっては朝日が気持ちよかでしたよ。

いつものように山下公園をウロウロして
20150210_1

20150210_2

ひと回りりしたら、この場でしばらくポヤーンとしましたよ。
20150210_3

薄汚れてきた

  • 2015-02-06 (Fri)
Clip to Evernote
自慢のフサフサ毛も薄汚れてきましたねぇ。
そろそろ、シャンプーの時期ですね。ハイ。
20150206

今はたいしたこと無いってさ

  • 2015-02-03 (Tue)
Clip to Evernote
血液検査の結果を聞いてきました。

速報値の通り、BUNとクレアニチンの値が平常値よりもやや高いので、腎臓の機能が落ちているようです。
ただ、酷い値ではないので腎臓の負荷を抑える薬で様子見と言うことになりましたよ。
食事の内容を詳しく話したら、特に変えることも無くて済みました。
ただ、大好きなクッキーとバター付きのトーストについて聞くのを忘れたから、薬を補充しに行くまでちょいと我慢していてくださいな。

3ヵ月後に、狂犬病予防注射とともに血液検査をします。
酷い状態でなくて、ひとまずヨカッタ。

20150203

Home > 2015年02月

Page Top