Home > 2015年04月

2015年04月

シマシマ大桟橋deわさお認定

  • 2015-04-26 (Sun)
Clip to Evernote
大桟橋まで足を伸ばしたら、マスキング テープなイベントの名残でシマシマでしたよ。
赤レンガ倉庫広場では、ドイツ的な春祭り絶賛開催中。
プーシンカさんは、既にアチチ中!

20150426

大桟橋近くで撮影があったらしく、スタッフやら見学人やら人が集まっていました。
そのなかの人に「わさお」認定されて、「わさお」と呼ばれましたよ。
プーさんは知らない人に撫でられるのが好きではないので、サッサと退散しましたとさ。


アチーね

  • 2015-04-23 (Thu)
Clip to Evernote
暑いので、日陰に避難しましたよ。

20150423

ぽつーん

  • 2015-04-21 (Tue)
Clip to Evernote
この後、お友達に会えてドスコイと遊びましたよ。

20150421

今日は山下公園には行かないよ

  • 2015-04-19 (Sun)
Clip to Evernote
朝散歩は、山下公園ではなく違う所に行きましたよ。

20150419

誰かいないかな〜

  • 2015-04-16 (Thu)
Clip to Evernote
20150416

今朝も山下公園で、お友達待ちですよ。

チューリップ祭り

  • 2015-04-12 (Sun)
Clip to Evernote
横浜公園でのチューリップ祭りが、始まりました。
チューリップがたくさん咲いて綺麗ですが、プーシンカさんの季節が終わったこと宣言されたようで、
ちょいと寂しい気持ちにもなるんだな!

20150412

誰か来ないかな?

  • 2015-04-09 (Thu)
Clip to Evernote
朝散歩で、公園を一回りした後のプーシンカさんです。
掲示板のチェックが終わったので、誰かが来ないかとひたすら待ってます。
「帰ろう」と声をかけなければ、暗くなるまで待っているかも。
20150409

Home > 2015年04月

Page Top