Home > 2015年06月

2015年06月

暑い日

  • 2015-06-28 (Sun)
Clip to Evernote
朝から暑い日でしたが、散歩途中の山下公園で動かない帰らないの駄々をコネコネしたプーシンカさんでした。
手持ちのプー用飲み水500mlが、空になるほど長時間の駄々でした。
20150628

日陰でも熱中症になるよ。


散歩に支障なし

  • 2015-06-15 (Mon)
Clip to Evernote
山下公園で閉鎖されたのは一部で、草ボーボーゾーンはまだあるから散歩に支障無し。
20150615

プーシンカさーん!うしろ!うしろー!

  • 2015-06-10 (Wed)
Clip to Evernote
(「しむらー!うしろ!うしろー!」くらいの勢いで)
「プーシンカさん、ニホヒ嗅ぎなんて中断してくださいな。後ろが大変なことになってますよ。
山下公園の一部が工事で閉鎖されてますよ。」

20150610

フェンス沿いに一周して入れないことを確認してから帰りましたとさ。

港の見える丘公園に行ったよ

  • 2015-06-05 (Fri)
Clip to Evernote
今更だけれども、朝ドラ「まれ」の舞台が横浜に移ったんだってね。
それは横に置いて、港の見える丘公園に行ってきましたよ。

先頭を行くけれども引っ張ってはくれません
20150605_1

水は流れておらずガッカリ
20150605_2

Home > 2015年06月

Page Top