Home > 2015年07月

2015年07月

暑いので夜散歩は遠慮します

  • 2015-07-30 (Thu)
Clip to Evernote
「玄関開けると熱風が吹き込んできたよね。外はまだ暑いよね。」と夜散歩を拒否するの図

20150730





あついぞー

  • 2015-07-28 (Tue)
Clip to Evernote
散歩に出ると気は多少涼しいですが、日が昇るととたんに暑くなる今日この頃プーちゃんはバテバテです。

20150728


あらったどー

  • 2015-07-26 (Sun)
Clip to Evernote
7月20日の話ですが、シャンプーしたよ。6日も経過すれば、驚きの白さもどこかに行ってしまいましたよ。
20150726

今日も散歩拒否ですよ

  • 2015-07-22 (Wed)
Clip to Evernote
プーシンカさんの視線の先には、子供達がいます。子供嫌いなプーシンカさんは、散歩に行くのを止めました。

20150722


食事が変わったのには気付いているようだ

  • 2015-07-10 (Fri)
Clip to Evernote
食事療法を始めて、食事から肉ヶしさが薄れたことに気付いたですよ。
仕方なく食べてる感が漂う食事の姿が切ない。

20150710

食事療法始めました

  • 2015-07-08 (Wed)
Clip to Evernote
今年1月の血液検査で腎不全の疑いがあったので、サプリメントを使用していました。
今月に血液検査をしたところ、BUNは少し改善しCREAは少し悪化していました。
獣医さんに勧められて、食事療法を始めましたよ。

今はフードの切替途中なので食べていますが、替えたフードがプーシンカさんの口に合うかが懸案事項です。
流れ流れてようやくたどり着いた今のフードなのに、またフードを捜し求めるかもしれないと思うとゲンナリしますよ。
オッサンがそんなことを考えているとも知らないだろうが、彼はサラダバーを堪能中。
20150708

Home > 2015年07月

Page Top