Home > 2015年10月

2015年10月

砂遊びしたよ

  • 2015-10-30 (Fri)
Clip to Evernote
プププッ
いい歳なのに砂遊びをして、こんな顔になりました。
20151030

穴を掘るのには前足を使うのに、隠し物を埋めるときには鼻を使うんだよね。
ワカラン事ですよ。



今日はおしまいです

  • 2015-10-29 (Thu)
Clip to Evernote
遅い時間なのに人間の散歩につき合わされました。
今日は店じまいですよ。
20151029

「今は散歩のときではない」らしい

  • 2015-10-27 (Tue)
Clip to Evernote
理由は分かりませんが、ゲートを跨ぐ事ができずに散歩は延期です。
20151027


変顔ぷーさん

  • 2015-10-25 (Sun)
Clip to Evernote
今日は「港の見える丘公園」に行ったよ。
風が強くて、ぴゃーっと顔になりましたよ。
20151025


でっかい背中

  • 2015-10-15 (Thu)
Clip to Evernote
頼もしい背中ですぜダンナ
20151015_1

芝生の張替えが終わったばかりでふかふかで気持ち良かです
20151015_2

チョイ暑い朝散歩でしたよ

  • 2015-10-09 (Fri)
Clip to Evernote
暑いから日陰で一休み
20151009

風が強かったよ

  • 2015-10-07 (Wed)
Clip to Evernote
今朝の山下公園は、風がビュービュー吹いていて気持ちよかったさ。
20151007


動かない散歩

  • 2015-10-04 (Sun)
Clip to Evernote
今朝は山下公園で、ぼへーとしてましたよ。
少しばかり暑かったねい。
20151004


Home > 2015年10月

Page Top