Home > 2015年11月

2015年11月

ぼへー

  • 2015-11-29 (Sun)
Clip to Evernote
クールボードはまだまだ活躍中!
20151129


もうすぐ12月なのに暑いですよ

  • 2015-11-28 (Sat)
Clip to Evernote
ぷーさん的には暑いかね?
20151128

海遊び

  • 2015-11-18 (Wed)
Clip to Evernote
走るぷーさん
20151118_1

ぶるぶるぷーさん
20151118_2

にこにこぷーさん
20151118_4

ぐったりぷーさん
20151118_5


旅行に行ったよ

  • 2015-11-17 (Tue)
Clip to Evernote
お泊まり旅行なう。
昨年までは9月下旬に涼しそうな場所に行きましたが、まだまだ暑かったので今年は11月にしましたよ。
ところが今日は暑いデス。さらに、午後からは雨降りデスよ。

今回の旅は、油壺マリンパークで海獣観賞からの城ヶ島公園で火サス気分を味わって三浦海岸で海遊びです。
全て自宅から1時間以内ですが、海遊びをするにはシャワーが必須なのでお泊りですよ。

油壺マリンパークで期待していた海獣イベントはプーさんがビビッて早々に退散しましたが、その他は楽しめましたよ。
プーさん連れだから愛の二番テーブルでカレーを食すわけにも行かず、昼食はテラス席でした。しかもカレーでない!
20151117_1

樹木が斜めに育つほどの強風地域にある城ヶ島公園では・・・ 暑いらしい。
風が強くて人間には寒いくらいだったのに。
20151117_2

この後は、雨が降る前に少しだけ海遊びして終了!
明日はぷーさんが気持ち良い日になりますように。


皆で散歩に行きましょう

  • 2015-11-15 (Sun)
Clip to Evernote
近頃の夜散歩は、お供の者がオッサンだけの場合が多いデスよ。
ぷーさんルールでは散歩は皆で行くものなので、マダ〜ムも出て来なさい。
20151115

朝散歩が遅い!

  • 2015-11-07 (Sat)
Clip to Evernote
最近、休日の朝散歩が遅いデスよ。
涼しくなったのを口実に人間の寝坊が過ぎるのです。ぷーさんがアゥアゥ言って起こすまで、人間どもは寝ています。
20151107


水遊びしたよ

  • 2015-11-01 (Sun)
Clip to Evernote
水遊びシーズンは年中無休!
20151101


Home > 2015年11月

Page Top