Home > 2015年12月

2015年12月

お、お、大晦日

  • 2015-12-31 (Thu)
Clip to Evernote
プーシンカさんや、今日は大晦日だってよ。
20151231



散歩の途中

  • 2015-12-21 (Mon)
Clip to Evernote
ほれ、ニホイを嗅いでばかりいないで、歩きましょうよ!
20151221

今朝も「港の見える丘公園」です

  • 2015-12-17 (Thu)
Clip to Evernote
今朝も「港の見える丘公園」です。
「山下公園」も「港の見える丘公園」ともに園内整備中で、入れないところいっぱい。

良い遊び場所だったところが、花壇になるらしい。
あれ~、残念!

20151217

12月でもヒラキになります

  • 2015-12-15 (Tue)
Clip to Evernote
今日は暑かったから、お腹パカ〜ンですよ。
明日はもっと暖かいらしいので、どうしたものか思案中。
20151215

「みなとの見える丘公園」に行ったよ

  • 2015-12-12 (Sat)
Clip to Evernote
水遊びをしたら、マダ〜ムに止められました。
仕方なく後を付いて行きますよーだ。
20151212

12月だってよ

  • 2015-12-04 (Fri)
Clip to Evernote
ぼへーとしてたら、12月になっていました。
プーシンカさんは、寒くなって動きが軽快になりました。
20151204


Home > 2015年12月

Page Top