Home > 2016年01月

2016年01月

今日は誰かいるかな?

  • 2016-01-27 (Wed)
Clip to Evernote
昨日オトモダチがいなかった山下公園に再び参上!
今日はオトモダチがいてヨカッタヨカッタ。

挨拶が済んだら、お約束のぼへーをして帰りましたよ。
ぷーさんにとっては寒いからこそのぼへータイムですが、寒いなか立ちすくむしかできない人間は寒くてたまらんよ。
20160127



そして誰もいなかった・・・

  • 2016-01-26 (Tue)
Clip to Evernote
おなかぴーぴーから完全復活して、意気揚々と山下公園に出かけたぷーしんかさんでしたが・・・・
20160126_1


誰もいなーい!
20160126_2

しばらくぼへーとして、帰りましたよ。



復活!

  • 2016-01-22 (Fri)
Clip to Evernote
昨日から、お腹の調子が戻りました。ヨカッタ、ヨカッタ、
今回の一件で、道草食すのは今後一切禁止ですよ。

20160122

良くなったかな?

  • 2016-01-20 (Wed)
Clip to Evernote
昨夜に草の塊を出してから、低空飛行で落ち着いたみたいです。
お腹ぴーぴーは相変わらずですが、余裕があるというか、いつもの雰囲気になってきました。

お腹ぴーぴーなのに、食欲が落ちないのが不思議だ!

20160120


お腹ぴーぴー

  • 2016-01-19 (Tue)
Clip to Evernote
日曜日の夜から、お腹ぴーぴーのプーシンカさんです。
気持ちが弱っているのか、人間の後をついて回ります。いつもはそんな事ないのにね。
ぴーぴーが出そうになると「外に行きたい」と夜でも構わず叩き起こされるので、すっかり睡眠不足のオッサンです。

それから、お腹ぴーぴーなのに、食欲が落ちないのが不思議だ!

何回目かの夜散歩で、手の人差し指くらいの大きさに固まった草が出てきました。
どうやら、日曜日に食べ放題したサラダバーの結果のようです。

20160119

人間には厳しい散歩でしたよ

  • 2016-01-13 (Wed)
Clip to Evernote
気温は摂氏3度の朝散歩でした。そんな寒さのなか、今シーズン初めて霜柱を見ましたよ。
今までも寒いときはあったのですが、霜柱ポイントめぐりをしていなかったのでお初です。
20160113_1

こちらの御方は、涼しくて気持ち良いようです。
ガタガタ震えているオッサンを尻目に、ぼへーとダラダラ散歩を満喫しておりました。
20160113_2


今朝は大桟橋に行ってきたさ

  • 2016-01-09 (Sat)
Clip to Evernote
大桟橋まで行ってきましたよ。
20160109


山下公園まで行ってきたさ

  • 2016-01-07 (Thu)
Clip to Evernote
マッタリ散歩に付き合った人間は凍えてましたよ。
帰りしなに、同世代の友達に会って互いにオッサンなのに、ドスコイ遊びに夢中になったよ。
20160107


歩かない散歩

  • 2016-01-05 (Tue)
Clip to Evernote
せっかくの散歩なのに、歩かないとはもったいない。
この後、寝そべりマッタリモードに入りました。
20160105

暑い日でした

  • 2016-01-02 (Sat)
Clip to Evernote
1月とは思えない暑さで、冷やさないとやっていられなかったようです。
散歩途中では、べろんちょダラーンでしたし水の飲みっぷりもかなりのものでした。

散歩&朝食後はリビングのクールボードの上でのんびりしていましたが、
日差しが入る前に別の涼しい場所に移動してました。
20160102


新年 明けましておめでとうございます

  • 2016-01-01 (Fri)
Clip to Evernote
新年 明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
20160101


Home > 2016年01月

Page Top