Home > 2016年02月

2016年02月

いつもと違う散歩道

  • 2016-02-24 (Wed)
Clip to Evernote
今朝の散歩は、いつもと違うコースを歩きましたよ。
久しぶりのコースなのでお手紙読みに励んでいたけれども、時間切れとかで強制帰宅となりました。

20160224



上からの写真

  • 2016-02-19 (Fri)
Clip to Evernote
20160219


いつもの散歩

  • 2016-02-15 (Mon)
Clip to Evernote
今朝も山下公園に行ったら、自動車運搬船がいましたよ。
相変わらずデカイね。

風に吹かれて、気持ちん良かでしたよ。いつもの通り、ぼへーとして帰りましたとさ。
20160215

山下公園の向こう側

  • 2016-02-13 (Sat)
Clip to Evernote
山下公園の向こう側に行って来ましたよ。

大桟橋に自動車運搬船が停泊していました。自動車運搬船が大黒ふ頭に停泊しているのは良く見ますが、大桟橋に停泊しているのは初めて見ましたよ。客船用の桟橋に箱のような貨物船が停泊しているのは違和感アリアリでしたよ。

20160213

マリンタワーどーん!

  • 2016-02-10 (Wed)
Clip to Evernote
今朝も山下公園に行ってきました。
リニューアルして灯台としての役目を終えましたが、マリンタワーはどーんと建ってます。
プーシンカさんの背中も、負けずにどーんとしているねぇ。
20160210


ひとあんしん

  • 2016-02-05 (Fri)
Clip to Evernote
昨年の血液検査で慢性腎不全と診断され、肉々しい食事から食事療法食に変えて半年経ちました。
3日(水)に動物病院にいって、血液検査と尿検査をしてきました。ついでに、触診とワクチン接種もしましたよ。

今日、病院から結果の電話があり、喜ばしいことに数値的には正常値になりました! ぱふぱふパフ
とりあえず、一安心ですよ。
2ヵ月後に次の血液検査を予定。ついでに、狂犬病予防注射ですね。
20160205

Home > 2016年02月

Page Top