Home > 2016年03月

2016年03月

お花見したよ

  • 2016-03-31 (Thu)
Clip to Evernote
散歩で、いつものように山下公園に行ってきましたよ。
山下公園は桜が見頃でした。
ぷーしんかさんは、いつも通りに上を見ずにお手紙読みに夢中でしたよ。

ゴン太

  • 2016-03-23 (Wed)
Clip to Evernote
枝垂れサクラが綺麗な山下公園ですよ。
今月中に工事が終了するはずの沈降花壇越しに見たところと、そばで見たところ。
20160323_2

20160323_1

久方ぶりにツーショットを撮ったのさ。ぷーさんが"できるかな"に出ていたゴン太に似ている気がする。
そーいえば、ふごふご言うこともあるなぁ。
20160323_3

元町公園に行ってきた

  • 2016-03-21 (Mon)
Clip to Evernote
久しぶりに元町公園に行ってきましたよ。
撮った写真はブレブレで使えませんが、ソメイヨシノが咲き始めてましたよ。
20160321

散歩より誰かを待つほうが良いらしい

  • 2016-03-18 (Fri)
Clip to Evernote
散歩中の良くある光景です。
散歩より誰かを待つほうが良いらしい。
20160318


山下公園まで行ってきたさ

  • 2016-03-16 (Wed)
Clip to Evernote
この後、大桟橋まで行きました。
残念ながら、話題の「MARINE & WALK YOKOHAMA」までは行けませんでした。
赤レンガ倉庫の少し先なのにさー
20160216

何故か帰りは小走りで、人間が疲れた散歩でした

雨上がり散歩

  • 2016-03-15 (Tue)
Clip to Evernote
雨も上がって散歩に出ましたよ。
せっかくの公園なのに、足元がドロドロだからボール遊びは無だってよ。
つまんねーの。
20160315

ボギー&ピカル に会いましたよ

  • 2016-03-12 (Sat)
Clip to Evernote
朝散歩で、ボギー&ピカルに会いました。
オッサンはボギーと遊べて大満足。

自分より大きいワンコが怖いプーシンカさん、腰が引けてますよ! ププ
20160312


まっくろぷーさん

  • 2016-03-10 (Thu)
Clip to Evernote
前足を使わず鼻で穴掘りをしたものだから、鼻っ面がまっくろくろすけになりましたよ。
20160310

おっさんはどこで寝ればよいのでしょうか?

  • 2016-03-03 (Thu)
Clip to Evernote
プーシンカさんが、枕をきっちり使ってマジ寝ですよ。
プーシンカさんを揺すっても起きないので、オッサンは今年初の和室で就寝と相成りました。
20160303

洗われました

  • 2016-03-02 (Wed)
Clip to Evernote
日曜日のことですが、洗われました。
2ヶ月以上溜め込んだ汚れを可能な限り落としましたよ。
20160302


Home > 2016年03月

Page Top