Home > 2016年04月

2016年04月

サラダバーは適量だけですよ

  • 2016-04-29 (Fri)
Clip to Evernote
草を好きなだけ食べるとリバース事故が多発生するので、サラダバーの利用は適量を守ってください。
20160429



今朝の散歩

  • 2016-04-26 (Tue)
Clip to Evernote
今朝も山下公園まで行きましたが、大きな音に驚いて小走りで帰宅しましたよ。
20160426

早くもクラゲがぷかぷかしてます。


今日は港の見える丘公園に行ってきたよ

  • 2016-04-21 (Thu)
Clip to Evernote
桜の木は、すっかり緑の葉で覆われてましたよ。
20160421


いつもと同じ散歩道

  • 2016-04-19 (Tue)
Clip to Evernote
特別なことは何もないけれども、それが一番。
20160419
 
 

横浜公園でチューリップ祭り

  • 2016-04-17 (Sun)
Clip to Evernote
横浜公園に、チューリップを見に行ったよ。
20160417



意見が合いませんでした

  • 2016-04-15 (Fri)
Clip to Evernote
木の側を通ったときに意見が合わず、リードが絡まりました。
20160415 



散歩好きになってください

  • 2016-04-09 (Sat)
Clip to Evernote
夜散歩に行くと思ったら、門の前でまったりですよ。
20160409



港の見える丘公園でお花見したよ

Clip to Evernote
山下公園に行ったものの、なんだか乗り気ではなかったので「港の見える丘公園」に行って来ました。
20160405_1

こちらの桜も見頃ですよ。
今年は夏目漱石が亡くなってから100年と言うわけで、神奈川近代文学館ではイベント開催中!
20160405_2




お花見したよ その2

  • 2016-04-02 (Sat)
Clip to Evernote
マダ~ムが休暇をとったので、いつものお散歩コースにお花見しに行ってきましたよ。

20160402_1

20160402_2

Home > 2016年04月

Page Top