Home > 2016年05月

2016年05月

あらやだ5月も最終日ですってよ

  • 2016-05-31 (Tue)
Clip to Evernote
5月末になってしまいました。
ぷーしんかさんも、驚いてしっぽ垂れてしまいました。(ウソデス)
20160531




今日は暑かったですよ

  • 2016-05-29 (Sun)
Clip to Evernote
5月なのに27度とか、アレですね温暖化ってヤツですね。
散歩の往路は、ニホヒ嗅ぎに精を出す余裕をかましていたプーシンカさんです。
20160529_1

一時間後の復路では、暑くてゆっくり散歩になりましたよ。
20160529_2


2度寝しますよ

  • 2016-05-27 (Fri)
Clip to Evernote
雨が強くなってきたので、朝散歩は人間の都合で短めでした。
ひとまず2度寝します。
20160527


今日の朝散歩

  • 2016-05-23 (Mon)
Clip to Evernote
急に動き出すから、ブレブレ写真ですよ。
20160523



紫陽花

Clip to Evernote
朝散歩で港の見える丘公園に行きました。
紫陽花が咲いてます。
20160521_1


20160521_2

20160521_3


夏時間始めました

  • 2016-05-16 (Mon)
Clip to Evernote
気温が高くなってきたので、本日より夏時間を始めました。
朝散歩の時間が早くなるので、プーシンカさんも早起きをヨロシク。
20160516


シャンプーされました

  • 2016-05-14 (Sat)
Clip to Evernote
トライアスロンが行われる週末です。
山下公園は大会関連の施設でいっぱいなので、ぷーしんかさんはイヤーンとなって帰りましたよ。
20160514_1

ぷーしんかさんは帰宅後にシャンプーされて、トライアスロン完走なみにお疲れです。
それにしても、驚きの白さになりました。
20160514_2

絶賛抜け毛中なのが悩みの種です。


やはり散歩には行けませんでした

  • 2016-05-12 (Thu)
Clip to Evernote
実家から電話があり「これから夜散歩に行く」と言ったものの、
玄関から数メートル進むのが限界でした。
ここで30分ほど風にあたり、夜散歩は終了です。
20160512


5月になってしまったでござる

  • 2016-05-01 (Sun)
Clip to Evernote
今年も、5月になってしまいました。
エアコンのお世話になる日も近いです。

20160501


Home > 2016年05月

Page Top