Home > 2016年06月

2016年06月

週に一度の大桟橋

  • 2016-06-26 (Sun)
Clip to Evernote
大桟橋まで散歩するのは、土曜か日曜のどちらかだけです。
今週の週末は、日曜日でしたよ。
20160626





テレビのように都合良く事は進まない

  • 2016-06-20 (Mon)
Clip to Evernote
Amazonのコマーシャルで見た、たてがみの被り物を買ってみた。
ぷーしんかさんは、気に入らなかったようです。
この後、ぶるぶるして脱ぎましたよ。
20160620


散歩には風が必要

  • 2016-06-14 (Tue)
Clip to Evernote
心地良い風の朝散歩でした。暑さも少し和らぎます。
20160614


今日も暑いぞ

  • 2016-06-10 (Fri)
Clip to Evernote
今日も暑いぞ
20160610


散歩行かんご

  • 2016-06-05 (Sun)
Clip to Evernote
そんなところで涼んでいないで、散歩行きましょーよ。
20160605


土曜日の朝散歩は大桟橋に行ってきました

  • 2016-06-04 (Sat)
Clip to Evernote
今朝は大桟橋まで足を伸ばしたよ。暑いので、お水プリーズ。
その水飲み場は蛇口の調整が難しいので、水筒の水で勘弁してください。
少ししか出ないから蛇口を少し開くと、ビャーっと勢いよく出るんですよ。
誰かを直撃したら、面倒なことになります。
20160604


平日の朝散歩は山下公園に行かない派です

  • 2016-06-03 (Fri)
Clip to Evernote
朝散歩でスッタカ、タッタッター
理由は分かりませんが、近頃のぷーしんかさんは平日の朝散歩で山下公園には足が向きません。
20160603


安全確認をしますよ

  • 2016-06-02 (Thu)
Clip to Evernote
夜散歩に出る前に、ちょいと覗いて安全確認は欠かせません。
20160602


Home > 2016年06月

Page Top