Home > 2016年07月

2016年07月

サラダバー

  • 2016-07-30 (Sat)
Clip to Evernote
朝散歩で、サラダバーに行ってきました。
たくさん食べると体調を崩すので、適当に食べて引き上げましたとさ。
20160730



今週も一度だけ大桟橋散歩

  • 2016-07-24 (Sun)
Clip to Evernote
アチかったですが、今週も大桟橋に行ってきましたよ
20160724

ドライブに行ったよ

  • 2016-07-21 (Thu)
Clip to Evernote
いつもの朝散歩の時間は雨が激しかったので、雨が穏やかになるまで待ったらまさかの散歩拒否。
車に乗るときに付けるハーネスをチラつかせて、散歩に誘き出すことに成功したのさ。
当然、ドライブを強要されました。
20160721



暗闇散歩

  • 2016-07-20 (Wed)
Clip to Evernote
日の出の時間が遅くなってきたので、朝散歩では暗闇に白いものがボーっと浮かび上がるよ。

20160720


散歩

  • 2016-07-13 (Wed)
Clip to Evernote
あ つ い -
散 歩 行 き た く な い ぞ ー

今週も一度だけ大桟橋散歩

  • 2016-07-03 (Sun)
Clip to Evernote
おっきな船を観に大桟橋まで行ってきました。
今週も大桟橋詣では1回だけでしたよ。

ぷーさんの体調はバッチリです。
食欲あり、うんこも通常運用です。

20160703


ちょうしわるでした

  • 2016-07-01 (Fri)
Clip to Evernote
水曜日の朝食後に複数回嘔吐したので、ビックリして病院行きでした。
血液検査をした結果、昨年から悪くなった腎臓は安定してました。が、肝臓の数値がチョイ高め。
一月ほど薬を飲んで、再検査することになりましたよ。
結局、一番知りたかった嘔吐の原因は分からず。人間にモヤモヤ感を残すことになったとさ。

嘔吐した水曜日は、だるそうで食べ物の催促をしない不気味なプーシンカさんでした。
翌朝には復活を遂げて、一安心しましたよ。

水曜日の朝食は早めに戻しちゃったし夕食と翌日の朝食は抜きだったので、ゴキゲンナナメ。
ドライブに行って、空腹を忘れてもらったさ。
ようやく食事が出てきた木曜日の夕食は、いつもの半量だったので満足できずに「もっとよこせ」とアウアウ文句タレ造さんでしたよ。

来月で10歳のオッサンだから、これから突然の○○が増えるのかなぁ。

20160701




Home > 2016年07月

Page Top