Home > 2016年09月

2016年09月

レッドブリックス

  • 2016-09-24 (Sat)
Clip to Evernote
今朝は30日の金曜日からオクトーバーフェストが始まる、赤レンガ倉庫に行ってきました。
今日は、焚き木能が行われるらしい。
近頃は尻尾がサガリ気味のプーシンカさんです。らしくない姿だねぇ。

20160924



りゆーす

Clip to Evernote
誕生日プレゼントとしては遅いですしお腹も膨れませんが、ぷーさんの首輪を新しくしました。
今まで使っていたのは、予備の首輪としてお散歩バッグに入れておきます。
今までお散歩バックに入っていた首輪は、クリーナーできれいにしてカーテン押さえに変身しました。
20160921


連日のアウェー散歩は御免被ります

  • 2016-09-18 (Sun)
Clip to Evernote
朝散歩は、ぷーシャン野ホームグラウンドである「港の見える丘公園」で済ませました。
連日のアウェー散歩は御免被ります。
20160918


今日もポケモン狩りですよ

  • 2016-09-17 (Sat)
Clip to Evernote
休日の朝散歩は「やったぜポケモンゲットだぜ!」のために、連れ回される今日この頃です。
今朝は横浜公園です。チューリップ祭の時期と違って、人が少ないのでノンビリ散歩を堪能しました。
久しぶりの場所をめぐる散歩も悪くないと、少しだけ思えたかな。
20160917


ソファで寛ぐぷーさん キター!!

  • 2016-09-14 (Wed)
Clip to Evernote

自主規制が厳しく、閉塞感が漂う世の中です。
ではなくて、部屋の様子が「整理整頓」の正反対なので自主規制しました。

さて、ぷーさんがソファで寛ぐ様子を観察できるようになりました。
この夏も乗り越えたかも。
20160914


ポケモン狩り

  • 2016-09-10 (Sat)
Clip to Evernote
ポケモン狩りにつき合わされ、連れまわされました。
山下公園からの中華街経由で元町商店街まで来ましたよ。
この後、元町公園に行って外国人墓地と港の見える丘公園にも行きましたとさ。
2時間超の散歩で、ヘトヘトです。
20160910


土曜日は大桟橋Day

  • 2016-09-03 (Sat)
Clip to Evernote
アチアチのなか、お約束の大桟橋まで行ってきたよ。
20160903


Home > 2016年09月

Page Top