Home > 2016年10月

2016年10月

近場でウロウロ

  • 2016-10-30 (Sun)
Clip to Evernote
今日の朝散歩は、近場で90分ほどウロウロしました。
オッサンは車のタイヤを替えに行きましたが、ぷーしんかさんは留守番でした。残念。
20161030




山下公園やら大桟橋やら

  • 2016-10-23 (Sun)
Clip to Evernote
今朝は、山下公園と大桟橋に行ってきたよ。

20161023


港の見える丘公園に狩に行ってきたさー

  • 2016-10-22 (Sat)
Clip to Evernote
休日の散歩は、いろいろ連れ回されるプーシンカさんです。
今朝は"港の見える丘公園"だけに行ってきました。
マダ~ムの狩に付き合ったので、2時間ほどの散歩になりましたよ。
20161022_1

20161022_2


嫌い!嫌い!嫌い!!

  • 2016-10-16 (Sun)
Clip to Evernote
なにやらポンポンと音が鳴るので、朝散歩は早々に切上げましたよ。
ぷーさんは、大きな破裂音が嫌い派です。

20161016


心地良い風ですよ

  • 2016-10-15 (Sat)
Clip to Evernote
今朝は良い風だったので、マッタリしてきましたよ。




プーさんの朝散歩スタイルも変わったよ

  • 2016-10-11 (Tue)
Clip to Evernote
夏が過ぎ去って、心地の良い気候になりましたね。
暑さでハァハァすることもなくなり、プーシンカさんの散歩も静かになったよ。
ボール遊びもするし、まったり過ごすこともあるよ。
20161010


雨に降られた どひゃー

  • 2016-10-09 (Sun)
Clip to Evernote
散歩途中で強い雨に遭遇してしまい、ビシャビシャですよ。
家に着いたら小降りになるという、"あるある"のオマケ付きでしたよ。

20161009


ラジヲ体操

  • 2016-10-02 (Sun)
Clip to Evernote
"あー"と言っている間に、10月に突入ですよ。
9ヶ月間何をしていたかと記憶を漁ると、全くの不漁です。2秒もかからず検索終了。
結論!おもひでに残るようなことは、何も無い。

それはそれで、朝散歩は"港の見える丘公園"に行って、ラヂヲ体操に参加してきましたよ。
地元のおっさんおばさんに混ざって、体操してきたよ。
20161002

スマホに見入るポケモントレーナーたちとラヂヲ体操をするおばさんおっさんたちが混ざり合う、奇妙な光景の"港の見える丘公園"でした。

Home > 2016年10月

Page Top