Home > 2016年11月

2016年11月

大桟橋の根元

  • 2016-11-26 (Sat)
Clip to Evernote
朝散歩では、大桟橋の根元まで行ってきました。
20161126



いちょー

  • 2016-11-23 (Wed)
Clip to Evernote
手前の木は青いですが、銀杏が良い色になってます。

すっかり寒くなり、ぷーさんの機嫌は上昇中!

20161123_1

20161123_2

旅行に行ってきただ (二日目と最終日)

  • 2016-11-18 (Fri)
Clip to Evernote
二日目は、早い時間から宿周辺を一回りして朝散歩を済ませたので、遅めに出発ですよ。

まずは、「山中湖文学の森」の整備された散策路を歩きます。
ぷーさんは、森の中の歩きやすい道が大好きです。
20161118_1

お次は、「woof」です。
ここでは、全力疾走をするぷーさんを久しぶりに見ることが出来ました。
ご覧の通り他のわんこは俊足揃いで、まったく追いつくことは出来ませんでしたよ。
20161118_2

この後、夜から雨降りで寒さマシマシでしたが、ロフトの暖房を使ったのでマダ~ムは快適に眠れたようです。おっさんは、ぷーさんに付き合ってソファで寝ましたよ。床暖房は初日について早々に切り暖房なしだったけれども、掛け布団があったので寒くはなかったよ。

翌日は雨振り予報だったので、チェックアウトの時間ギリギリまでだらだらして帰宅しました。
宿を後にした時は太陽が出てましたが、降ったり止んだりの一日でしたよ。

行きは富士五湖道路を使ったマダ~ムでしたが、帰りは138号線の山下りを楽しんだよ。


旅行さ行ってきただ (初日)

  • 2016-11-17 (Thu)
Clip to Evernote
今年も秋の旅行で、山中湖に行ってきましたよ。
初日は、忍野八海と山中湖花の都公園をめぐりました。

忍野八海について早々、観光客の多さにゲンナリ気味のぷーさんです。
いつもと変わらず、人混み嫌いを発揮してます。
このアト、囲み撮影会になってしまいぷーさんは逃げるように移動しましたよ。
20161117_1
初めて忍野八海に行きました。思ったよりも狭かった・・・
&平日なのに、観光客が多かった。休日になったら、きっと大混雑だよ。

続いて、山中湖花の都公園に移動しましたよ。下調べのとおり、季節外れで地味でしたね。
だだっ広いところを独り占めできたので、ゴキゲンぷーさんでした。
20161117_2

夜は、宿の庭に出たがるぷーさんにお付き合いして、寒さで震えたオッサンでしたとさ。
マダ~ムはロフトのベッドで快適かと思いきや、暖房を入れなかったらしく寒かったってよ。



見えない壁がありましてね

  • 2016-11-12 (Sat)
Clip to Evernote
朝散歩で、山下公園にはたどり着きました。が、ここで座込みを始め、
先に進もうとしません。まるで壁があるようです。

沈降花壇の奥にはマダ~ムが写っているはずです。
ぷーさんは追いかけることなく、ここでぼへーとマダ~ムの帰りを待ってました。
20161112

なんだったんですかね。

横浜公園の入口で張込

  • 2016-11-06 (Sun)
Clip to Evernote
朝散歩では、横浜公園の入口まで行ってきました。
プーシンカさんが中に入ろうとしないので、入口で張込しているみたいになったよ。
20161106


新しいおもちゃを買ったよ

Clip to Evernote
アクションカムなる物が欲しくて、ニコンのKeyMission360を買ってみた。

手持ちのPCが非力すぎて、動画再生が出来ないことが分かってガッカリですよ。
宝の持ち腐れプー
 20161103


Home > 2016年11月

Page Top