Home > 2017年01月

2017年01月

結局、切除しました

  • 2017-01-31 (Tue)
Clip to Evernote
1月25日に発生した流血の原因だった、左耳後ろのデキモノを切除しました。

ぷーさんが傷を引掻かないように常時監視することは無理で、数度の流血騒ぎの末に切除することにしましたよ。

朝一で病院に行って手術をしてもらい、15時過ぎに迎えに行きましたよ。
20170131



久方ぶりに動画を撮ってみた

  • 2017-01-28 (Sat)
Clip to Evernote
朝散歩の動画を、久しぶりに撮ってみました。
左耳の後ろが、痛々しいなぁ





【スプラッタ画像あり 閲覧注意】やっちゃいましたよ

  • 2017-01-25 (Wed)
Clip to Evernote
プーシンカさんは、左耳の後ろにデキモノがあります。
昨年の検査では良性でしたしプーシンカさんも気にしていないので、放置してました。

マダ~ムがルーティーンにしている、人間朝食前の犬チェックで耳の裏から血が出てることを発見。
見てみたら、デキモノがパックリ割れてました。そして、後ろ足の爪周りの毛に血が付いてました。
やっちゃいましたよ。

スプラッタ画像を見たい人は、追記を見てくださいな。

Continue reading

お股ぱかーん始めました

  • 2017-01-24 (Tue)
Clip to Evernote
今年も暑くなりましたね。
ぷーさんも、お股ぱかーん始めました。
20170124


公園はしご

  • 2017-01-21 (Sat)
Clip to Evernote
今朝は山下公園に行ったよ。
この後、港の見える丘公園にも行ったさ!
20170121



くすんだぷーさん

  • 2017-01-08 (Sun)
Clip to Evernote
12月25日にシャンプーして2週間たちました。
平日の朝散歩ではボール遊をしているので、灰色になるのが早いのです。
20170108


土を食べて怒られた

  • 2017-01-07 (Sat)
Clip to Evernote
ミネラル補給のためなのに、土を食べて怒られた。
20170107


ボール遊び初め

  • 2017-01-04 (Wed)
Clip to Evernote
人間の正月休みが終わり、平日の朝散歩が早い時間に戻りましたよ。
昨年末からのボール遊びのブームは続いていて、人が投げたボールを咥えて何処かに走る遊びをしましたよ。

対照的に、夜散歩はアッサリとしたものでしたよ。


今年もよろしくお願いします

  • 2017-01-01 (Sun)
Clip to Evernote
迎春

今年もよろしくお願いします

私、おっさんは今年も犬中心で生きていきます
20170101


Home > 2017年01月

Page Top