Home > 2017年08月

2017年08月

涼しくてさ

  • 2017-08-31 (Thu)
Clip to Evernote
今朝は涼しかったので外でマッタリしましたよ
20170831




ピントがねー

  • 2017-08-21 (Mon)
Clip to Evernote
建物を撮影したかのような写真が出来上がりました。
なんでかなー、なんでだろー
それはね、適当に撮影したからさ!
20170821


今朝も山下公園

  • 2017-08-19 (Sat)
Clip to Evernote
毎度おなじみの、山下公園に行ってきたよ。
今日から、シャンプー前のブラシ強化週間が始まります。
20170819


今朝は山下公園

  • 2017-08-13 (Sun)
Clip to Evernote
昨日、8月12日はプーシンカの誕生日でした。11歳になりましたよ。

夕食では、プーシンカに用意したバースデー肉だけでは足りずに、人間のおかず肉を強奪しましたよ。

プーさんや、兄弟の太郎に負けずに元気でやっていこう!
先に虹の橋を渡ってしまった白夏, 白狗, あかり、プーシンカは元気にやってるよ。
20170813


普段は行かない所に行ってきた

  • 2017-08-10 (Thu)
Clip to Evernote
今日の朝散歩では、普段行かない所に行ってきたよ。
20170810


今日も山下公園

  • 2017-08-05 (Sat)
Clip to Evernote
今日も山下公園を散歩したよ
20170805



遠吠えを聞いてくれ!

  • 2017-08-01 (Tue)
Clip to Evernote
救急車が近づいてきて、遠吠えをしたよ。





Home > 2017年08月

Page Top