Home > 2017年10月

2017年10月

象の鼻パークに行ってきた

  • 2017-10-28 (Sat)
Clip to Evernote
象の鼻パークに行ってきました。
今月一日以来の訪問ですよ。久しぶりですねぇ。
20171028



散歩に出たはずなのに 2

  • 2017-10-27 (Fri)
Clip to Evernote
散歩に出たはずなのに、くつろいじゃって もぅ
こっちは寒いんじゃー
20171027


散歩に出たはずなのに

  • 2017-10-25 (Wed)
Clip to Evernote
散歩に出たはずなのに、くつろいじゃって もぅ
20171025


やられたよ

  • 2017-10-20 (Fri)
Clip to Evernote
帰宅したら、網戸が開いていて・・・
20171020_1

部屋の中のいたるところがこんな感じでした。
プランターで遊んだ後があったので、ベランダでの土遊びを楽しんだようです。
20171020_2




ぼへー

  • 2017-10-11 (Wed)
Clip to Evernote
20171011




花とぷーさん

  • 2017-10-09 (Mon)
Clip to Evernote
20171009


ベッドの上で寛ぐ季節になりました

  • 2017-10-07 (Sat)
Clip to Evernote
プーさんがベッドの上で寛ぐ季節になりましたよ
20171007


おっさんだけどもかわいいやつ

  • 2017-10-05 (Thu)
Clip to Evernote
いつも思うのですよ。ぷーさんはかわいいのう。
20171005


大桟橋

  • 2017-10-01 (Sun)
Clip to Evernote
何の船だか分からないけれども、大きな船が大桟橋に停泊していたよ。
20171001_1

ちょいと暑いので、散歩も早仕舞いですよ。
20171001_2


Home > 2017年10月

Page Top