Home > > 【スプラッタ画像あり 閲覧注意】やっちゃいましたよ

【スプラッタ画像あり 閲覧注意】やっちゃいましたよ

  • 2017-01-25
Clip to Evernote
プーシンカさんは、左耳の後ろにデキモノがあります。
昨年の検査では良性でしたしプーシンカさんも気にしていないので、放置してました。

マダ~ムがルーティーンにしている、人間朝食前の犬チェックで耳の裏から血が出てることを発見。
見てみたら、デキモノがパックリ割れてました。そして、後ろ足の爪周りの毛に血が付いてました。
やっちゃいましたよ。

スプラッタ画像を見たい人は、追記を見てくださいな。


20170125
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > > 【スプラッタ画像あり 閲覧注意】やっちゃいましたよ

Page Top