Home > > 私には君が必要です

私には君が必要です

  • 2017-02-14
Clip to Evernote
昨日、プーシンカの長兄である白夏君が、亡くなったことを知りました。

プーシンカを、ぎゅーっと抱きしめずにはいられなかったです。私にはプーシンカが必要なので、永遠にと無理は言わないけれど、もまだまだ一緒にいてもらわないと私が困ります。避けることのできない別れの日まで、楽しくやってきましょー!

抜糸はまだですが、プーシンカは手術跡を気にしなくなったのでドーナッツから一時開放です。
手術のために毛を剃ったところが目立ちますが、すれ違う人にあれこれ尋ねられることがなくなって、静かに散歩できたね。

抜糸をしたら、ドーナッツ生活に戻るけれども、辛抱よろしく。
20170214


スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > > 私には君が必要です

Page Top