Home > > 避けられているような気がするのだが

避けられているような気がするのだが

  • 2009-04-05
被害妄想に違いないのだが、プーシンカさんとの距離が
広がっている気がする。

なんというか、避けられている?

思い当たることが多すぎて、どれが原因だか分からん。


とりあえず、
肉球クリームを塗り塗りしますよ。
スポンサーサイト



Comments:3

きむら URL 2009-04-12 (Sun) 11:00

●K田さん
 ツンデレではなく、ツンツンです。

●これみつさん
 プーシンカは気にしていないようですが、私はプーシンカ欠乏症になりそうです。

これみつ URL 2009-04-08 (Wed) 21:59

ニッキ父ちゃんなんて、プーさん以外の息子にも娘にも十二分に避けられています。それでも、気落ちしていないニッキです。だから大丈夫ですって。

K田 URL 2009-04-06 (Mon) 16:24

ツンデレぷーさん?

Comment Form

Home > > 避けられているような気がするのだが

Page Top