Home > > 食いしん坊

食いしん坊

  • 2009-11-04
Clip to Evernote
20091104233540
先日の病院で、デブ認定されたプーさんの食事について、ちょこっと考えた。

カリカリの量を減らすのでは無く、シニア用にしちゃおうかな?
全てとは言わなくても、混ぜれば効果有りそうだなぁ。

と言うのも、せっかく食欲があるのに、量を減らすのはもったいない!
仔犬の時に食べなかった事が、そんな考えにさせるんだな。

Comments:2

きむら URL 2009-11-07 (Sat) 22:00

Nさん

プーは野菜を食べません。生肉も食べないし、ヨーグルトも銘柄によっては食べなかったりします。
好き嫌いが激しいので、困りものです。

シニア用は、よしあしなのですね。やはり、カロリーコントロールやダイエットのほうが良いのかぁ?

N URL 2009-11-06 (Fri) 12:33

プーさん、それほどでもないんじゃないですか?

シニア用って消化が良かったりするので低カロリーでも吸収が良かったり、少量でも栄養が取れるために高蛋白だったりする物もあるので。

茹でキャベツを混ぜて茶々丸は体重調整しましたが、最初から大量のキャベツではPになるかも。

Comment Form

Home > > 食いしん坊

Page Top