Home > > この方に付いていくのはタイヘンです

この方に付いていくのはタイヘンです

  • 2009-11-29
Clip to Evernote
20091129_1

ここ数週間、休日の朝散歩も出不精になってきたプーシンカさん。
今朝は1時間半ほどの散歩でした。
夕方散歩の時間も変わらず伸びないし、何とかならんかな?


それと同じくらい頭を悩ませているのが、車のサッスペンションのピロボールやらブッシュの交換。どの店でやろうか思案中。
12月はマダ~ムが車を使う予定があるので実作業は年明けになるが、ぼちぼち見積りのための連絡を取り合わないとならないな。いくつかの店で見積りとって、決めるつもり。とは言っても、メールで完結するわけでもないので、一度は店に足を運ぶ必要があるから、必然と近場になるんだな。
ちなみに、一軒目の見積額は税込で34万円ほど。純正部品の注文もあるし、久しぶりにディラーでも見積もっておこうかな?

Comments:2

きむら URL 2009-11-30 (Mon) 22:44

Nさん

途中で時間切れになると洒落にならないので、毛呂山案は遠慮させていたたきます。

N URL 2009-11-30 (Mon) 01:42

近ければお手伝いするんですけどね。
エアツールさえ使える所があれば1日あれば余裕だけど。

ドッグランもろやまでやりますか?あそこなら大きなタンク付きコンプレッサーもあるし。パーツなら安く仕入れておきますから。

Comment Form

Home > > この方に付いていくのはタイヘンです

Page Top