Home > > 黄昏プーちゃんと変な顔ぷーさん

黄昏プーちゃんと変な顔ぷーさん

  • 2012-01-03
おっさんが車と格闘している間に、マダ~ムから送られてきた写真です。
こんな感じで、しばらく黄昏ていたらしい。悩み事があるならば、相談に乗りますよ。
20120103_02

あうあう言っている最中の、不細工プーシンカさんです。瞬間を切り取ると、こんなに不細工になってしまうのね。
20120103_01
スポンサーサイト



Comments:2

きむら URL 2012-01-07 (Sat) 13:09

>あいさん

悩み事は、飼い主には言えないそうです。なので、未だに悶々としています。
今度会ったときに、聞いてやってください。

あい URL 2012-01-03 (Tue) 23:18

あけましておめでとうございます。
黄昏プーちゃん、かわいすぎます。
悩みがあって、お父ちゃんに話せないようなことなら、
私が聞いてあげるからね(笑)

Comment Form

Home > > 黄昏プーちゃんと変な顔ぷーさん

Page Top